


感謝です。


第十一回酒蔵公演『笑っては、イケません。』では、たくさんの
差し入れをいただきました。

笑ってはイケません1


美味しく、団員全員でいただきました。

本当にありがとうございました。





第十一回酒蔵公演『笑っては、イケません。』公演終了


2010.04.17-1

平成22年4月17日土曜日、第十一回酒蔵公演『笑っては、イケません。』の
公演を終了いたしました。

お忙しい中、たくさんのお客様がご来場していただきました。
誠にありがとうございました。

また、ひとつの足跡をのこす事ができました。

誠にありがとうございましいた。


                                劇団 残夢 団員一同。

祝・・☆春公演第一弾チラシ完成っっ!!!!!!!!


雪ですウエスティ

皆様お元気でしょうか。

わたすはとっっっても元気でごゎす。


さて皆さん、

春公演のチラシはもうご覧になりましたでしょうか?
・・・まだ配ってないんですけんどもね~笑

てなわけで、当劇団薮内氏の制作による第一弾チラシが、

ついに!

ついに!!

つ、つ、つ、ついに!!!!キラキラキラキラ

・・・デキました・・・絵文字名を入力してください


内容は・・・・ヒ・ミ・ツくっきーもんすたー

でも、チラシ(仮)は先行公開!

これから街中でお見かけした際は、どうぞよろしくお願いします


| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

