


頂きます。ご馳走様です。


こんにちは☆ebi☆でございます。
前回の秋公演から早くも1ヶ月が経過しております。

しかも、早くも世の中は、ジングルベル。
年賀状発売…今日は、年末ジャンボ宝くじの発売日。

まったく、世の中の時間の流れについても行けていない
のろまなebi☆です。

さて…そんなこんなですが…
今回の第秋公演でも、本当にたくさんの差し入れを頂きました。

2010_11_24_1


【“頂きます。ご馳走様です。”の続きを読む】

会場までの道案内!!主役の亀石アキヲが御届けします!!!


☆10月23日☆
「夢おくりの夜」を観に来てくださいます皆様!!

当日皆様がスムーズに来て下さいますよう、
本日、亀石アキヲが!!
最寄りの阪神石屋川駅から「灘泉 泉勇之介商店」までの、
道案内をさせて頂きます!!
  (写真撮影、月光なもんで、その辺、ごめんなさい (^ー^;) )
 *写真をクリックすると、画像がアップされます。


①阪神石屋川駅到着!!!
101015_1323151[1]
  ↓↓↓↓↓↓

②駅を出たら正面を売店にして、左手の自転車置き場の方に下りましょう!!
101015_1324541[2]
  ↓↓↓↓↓↓

③信号を渡って、まっすぐ石屋川公園をつきぬけまよう☆
101015_1319351[1]
  ↓↓↓↓↓↓

④目の前の歩道橋をのぼりま~す!!
101015_1314581[2]
  ↓↓↓↓↓↓

⑤歩道橋を渡りきったら、Uターンするように、右側へ進みます☆☆
101015_1311191[1]
  ↓↓↓↓↓↓

⑥「阪上自動車工業」の看板が見えたら、手前のスジを入ります。そのまま、真っすぐ進むのみです♪
101015_1309461[1]
  ↓↓↓↓↓↓

⑦ジャーーーン♪♪ ☆灘泉 泉勇之介商店☆到着です!!
 なんと!!いつも、とてもお世話になっています中田さんに、写真撮影に協力して頂きました♪♪
 有難うございます(^^)☆☆
101015_1307031[1]
 
     それでは、劇団残夢一同、皆様のお越しを、心よりお待ちしています☆
     気をつけてお越しくださいませ。
 
 



祭りじゃ~o(≧∀≦)o


こんばんは、やぶうちです。

本番までもう少しとなりました。

稽古にも熱が入り、本番にかける情熱は、天高い秋の空を突き抜けんばかりにたかまっています。
本番がとても待ち遠しいですo(≧∀≦)o。

さて、今日からはいよいよ「仕込み」です。

舞台会場が出来ていく様子は、櫓を組みあげ、提灯のひとつひとつに火を燈していくような、そんな感覚。

お手伝いの私からすれば、お祭りは準備の段階から、始まっているのです(^-^)/。

さぁ、10月です。(薮内くんからのコメント)


昨日は、肌寒いくらいでしたね。
すっかり、秋の気配でしたが…

今日は、なんだか暑い

気温差が激しいですから…
体調管理には、気をつけたいですね。

こんにちは、ebi☆です。

10月に入りました。秋の酒蔵公演に向けて
ダッシュで毎日走っている気分です。

そんな中、薮内くんからメッセージが届きました。






休団中のやぶうちです。

人の手掛けるモノというのは、
どんなモノであっても創る人の『心』が宿るように思います。

一見してわかる大きなものから、
何気なさすぎてつい見過ごしてしまいそうなささやかなモノまで
数限りない心が一つのモノに収束して、形を成す。

劇団残夢の舞台も、一つの収束した心の結晶だと私は思うのです。

本番まであと少し。
どんな舞台が見られるのか、今から楽しみです(^-^)。






さて、劇団のこんのゆめの皆さん。

がんばりましょう。

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

