スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月18日 第八回酒蔵公演 『空気の法則』 公演終了







劇団残夢Presents
第八回酒蔵公演 『空気の法則』が10月18日(土)に公演させていただきました。


お忙しい中、ご来場いただきました皆様、ご来場誠にありがとうございました。
劇団員、全員感謝感激でございます。

時間は、あっという間に流れていきました。
また、ここに、劇団残夢の足跡を残すことができること。大変うれしく思っております。
毎回、ハラハラドキドキアセアセ公演に向かっておりましたが・・・
今回の舞台で役者陣もSTAFF陣もまた一つ何かを得た舞台をすることができました。
準備から公演まで、さまざまな思いがあり、その思いの中で出会うこと見つけた気持ちを大事
にさせていただきます。

お客様のお声を聞かせていただくためにアンケートをとらせて頂き、
その中で大変うれしいお言葉をたくさん頂きました。
劇団員全員で閲覧させていただき、今後の活動の励みです。
ですが、まだまだ、悪い部分はたくさんあります。
今回の舞台のアンケートにもご指摘いただいたことに対して、努力して改めて参ります。

公演場所を提供してくださる灘泉・有限会社泉勇之介商店様。(http://www.nadaizumi.co.jp/)
本当にいつも場所をお貸し頂き、ありがとうございます。
また、『空気の法則』のチラシをおいていただいた店舗様に感謝いたします。
ありがとうございました。

今回も、皆様のおかげで公演を無事終えることができました。
ありがとうございます。
今後とも、劇団残夢をよろしくお願いいたします。




劇団残夢第八回酒蔵公演『空気の法則』公演風景。

空気の法則舞台




今回の利き酒にご紹介させて頂いた。灘泉吟醸『勇之介』です。
劇団員おススメです是非ご賞味くださいませ。


灘泉吟醸勇之助




劇団残夢のこんのゆめは、今後もどんどん活動して参ります。
次回は、2008年11月8日(土)クリスタルフェスティバルIN神戸デュオドームにて
『劇団のこんのゆめ・夢のあいまショー』を予定しております。
そして、
第九回酒蔵公演は、2009年4月11日(土)14:30公演予定です。
劇団員は、皆様に楽しんで頂ける舞台を創っていきたいと日々精進して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

今日本番(^-^)/


さて 今日も晴天なり~
酒蔵公演 本番
天気は味方についたぞ!!

昨日の仕込み作業でクタクタですが、気持ちは緊張とワクワク感でいっぱい。

みな様が楽しんでいただけたら嬉しいですね

再演のはずの まったく新しい舞台そして空気感

新人さんの演技にも注目
さぁ どうでる(^-^)
新 空気の法則 見た方も見てない方 どうぞ、お楽しみください

明日公開!!


いよいよ、明日が公演です!!

第八回酒蔵公演『空気の法則』
(公演紹介→http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/blog-entry-5.html)

舞台搬入から本日はセッティングも完了いたしました

練習も時間を詰めてしてきました。
パンフレットも完成して☆良い感じです
今回は、たくさんのお店にチラシを置いて頂いて、本当に感謝です。
一部のお店のショップカードもパンフレットと一緒に入れさせていただいております。
どのお店もおススメです!!近くに行かれた際にはぜひ行ってみてください☆

でも、その前に、明日の14:00に是非、灘泉に来てください


2008.10.練習風景

前日は、ハラハラドキドキ
忘れ物はない!?
ハンカチまで目をやってしまいます。
でも、出来るだけのことはやりました
あとは、精一杯やるのみです
気合入れてやっちまいますよ~

皆様方のご来場、心よりお待ちしております。

2008年10月18日(土)14:30開演です!!


今日は、搬入の日です♪


こんばんは、ebi☆です。

10月18日(土)第八回酒蔵公演『空気の法則』
(公演紹介→http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/blog-entry-5.html)
会場となる、清酒灘泉醸造元酒蔵に大道具から小道具、舞台装置の搬入の日となりました。

会場の写真を許可を頂いて、ブログにUPさせて頂きます

灘泉



ebi☆は、この酒蔵の空間が大好きです。
酒蔵の情緒は心地が良いです。

ここで作られるお酒は幸せですね
そして、そのお酒を頂けるebi☆は、もっと幸せです

ついつい、この空間を味わうとお酒の話になってしまう

さて、
10月18日の公演の時には、灘泉様おススメの日本酒の利き酒をご用意しております
ebi☆が飲み干してしまう前に、皆様方に味わっていただくように努力いたしますm(__)m


そして・・・つまりは、やっぱり、極めて・・・公演、4日前です

役者陣の練習は、熱気を帯びております・・・練習風景は明日にでもUPします。

チケット、パンフレット完成しております
公演終了後に、ブログにUPするので・・・ぜひぜひ実物をゲットしてください

チラシを置いていただいているお店を紹介させていただきます。

ラーイカフェ エキゾティック 様
神戸市中央区栄町通3-1-7栄町ビルディング208
http://www.equiv.net/_13_sk/sk024.html

jazz喫茶 jamjam 様
神戸市中央区元町1-7-2 ニューもとビル地下1F
http://adm.eva.to/jamjam/

Mado Mado 様
神戸市中央区三宮町3-2-2 伊藤ビル2F
http://www.o-cha-ya.com/mado/mado.htm

Bar anthem 様
神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通4F
http://www.k4.dion.ne.jp/~anthem/

ぜひぜひ劇団残夢・第八回酒蔵公演『空気の法則』をよろしくお願いいたします。
m(__)m

2008年10月18日(土)14時30分開演です。

稽古のひとこま


20081012214611
団員「ケンケン」のテストメイク時の一コマです。
ビューラーをする側もされる側もドキドキの状態です。

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。