


顔に見え~る


雪です!先日元町にて発見しました♪♪

顔にみえ~る


・・おわたー。


劇作オヤジです。

そう、下方記事写真のとーり、昨日。
クリスタルフェス、終わりました。

何度も複合イベントには参加してきたけど、
未だに「納得」できた試しがない。

・・今回も正直、ほぼ「ぶっつけ」に近い段取り
と仕込み、単に「作品」の不出来で失敗するのは
ある意味納得できるが、
「もっとちゃんと出来たのに」と思ってしまうと、
悔しくて切なくて怒涛に凹むわけです。

まず、事前に「音合わせ」のリハが出来ない
というのは、こういう雑踏内のイベントでは
かなり「痛い」。

案の定、始まって早々に
私は「うわっ、声が全く聞こえん!」と
激しく動揺してしまい、
「ああ・・終わった・・」
とガックリ来てしまったのです・・・。

終演後、みんなに「お疲れさま!!」
と声を掛けつつ、私の心は
「切腹」・・。

・・・ところが、
私の見ていた後方(その後ろでは
バザーのような状態、雑踏の音が
凄かった)から見ると、

一体「何をやってるのやらサッパリ分らん」
状態だったのに、
前の方のお客様達は、
全然反応が違っていたという。

どのシーンでも馬鹿ウケしていた
というではないか。

私がご機嫌になったのは言うまでもない。



夢のあいまショー本番


こんばんは、ebi☆です。
平成20年11月8日(土)14:20頃~14:40頃まで

劇団残夢のイベント参加企画(^_^)v

2008神戸夢交流クリスタルフェスティバル&神戸ゆめまつり
IN神戸デュオドームにて、

『劇団残夢・夢のあいまショー』を上演しました。


夢のあいまショー本番

夢のあいまショー・・・だよ!?


こんにちは、ebi☆です。

10月31日午後に神戸駅周辺某所・・・にて、
劇団員が集まれるだけ、集まった。
緊急集合
練習のような・・・感じだけど、少し違うカモ・・・。

夢であいまショー歌・・・

夢のあいまショー

・・・って・・・あれ!?

今度は歌!?ダンス!?いや、コント!?だよね~

今回の舞台は、ebi☆は、頭にお花が咲きそう・・・(+_+)
盛りだくさんだね~(V)o¥o(V)
10分少々の舞台になんだかエライいろいろなもの詰め込まれております。
まるで『お楽しみ袋』のような感じ

本当に役者って・・・盛りだくさんだね~
頑張れ~

平成20年11月8日(土)14:20頃出演です!!
・・・て、今週の土曜日だよ~




| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

