スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオな時間…


ど~も~、亀石アキヲです。




いろいろと始まりの季節ですねぇ


この春から新しい仕事も始まりました。


さて、一応前期のラジオ講座を卒業し、後一回の収録を残すだけとなった先週水曜日、ずっと気になっていることがありました。

それは、さらに上のクラスの講座のオーディションの結果が来ていないと言うことです。

結果は駄目だったのかなぁ~などと思いながら、ラジオ収録を終え、番組ディレクターさんに改善点などのダメ出しを戴いた時に、何とも歯切れの悪い言い回しをするのが気になりました。

「ここをこうしていけば、今の壁を抜け出せると思います。今後はそこを気にしながら行きましょう。」


…はて?

僕は落ちたのでは…?

などと内心思いながら、口には出さず。

「はい。がんばるます。」

と前向きに返事をして、ラジオ局を後にしました。



それからも結果の通知が来ていないか気にはしていましたが、来ている様子もない…

今週の月曜日にはもう諦めて来ているかどうかをチェックしなくなりました。


すると今週の水曜日にラジオ局から着信履歴が…


なんじゃらほい?


と思って電話してみると



番組ディレクターに代わって下さり…「郵便事故で戻って来てます~。結果は合格なんで、来週また来てください~」っとあくまでサラリとのたまわりました。


何~



そんな大事な事そんな簡単に…あまり簡単に言うからポカーンんとしちゃてなんの感動もないぞっ!
しかも合格通知が郵便事故で戻って…なんだこの使い古されたネタのような展開はっ!



っと言うことで、この春からまた一つ再度始まる事が出来たようです。


ラジオ関西 深夜2時~「ハーバーヤングジョッキー」

月に一回は出てます
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

☆愛犬チロ(ミニチュアダックス×フレンチブルドッグのブサイク犬)☆


皆様こんにちは~!!
月光です!

春ですね~☆
心地イイですね~☆
こんな素敵な季節♪
恋してますか?
ときめいて心は躍ってますか~?(^^)♪

うちの愛するチロ犬は春になって好きなこができたらしく、心はウハウハみたいです!☆
散歩にでると、猛ダッシュでそのこの家へ!
そして、門ごしにふたりは・・・☆

お顔をスリスリ♪
尻尾をフリフリ♪
そのこの前で、私の足に腰をフリフリ♪  ←ほんとやめておくれ・・・(T∀T)

この過程を6~7回します。

ムンチャン記事


そして彼女のもとえ駆け寄る時は、つねに猛ダッシュ!
ふたりをみてると、本当に笑みがこぼれます。

ちろが私の家に来たのは4年前。
私は、お店にわんこをみに行くのが大好きでいつものように行きました。
いつもは、「かわいかった☆」で終わるのに。

よく「ビビッ!」と、感じると言いますが、まさしく!ビビッとです!!
意地でもつれて帰ってやると思いました!!

「動物を飼うのは死んだ時が嫌だから」と今まで、犬を飼ってくれなかった母に黙って(←私最悪ですね・・。)、夜勤明けの勢いで、えぇーーーい!!っと、つれて帰りました!

そんなチロが一番好きなのは、お母さん☆
私への扱いといったら・・・
寝てる私の顔面を土台に外を覗くわ。
ソファを降りる時は、私のお腹でワンクッションしてから、飛び降りるわで。
他の人へは、しないのになぜに・・・(T_T)

そして、自分が起きてる時は、喜んで相手してくれるのに、遅く帰っていつものようにハグすりハグすり♪しにいくと、「勘弁しろよ~」みたいな目で、おっきなため息まで、ついてくるじゃ~あ~りまへんか・・・。
090216_0937~02


ほんとなんて奴だーー(;∀;)

今は、お母さんと一緒に、おばあちゃんチに行っているので、帰ってきたら、
キスハグキスハグ♪ぶっちゅぶちゅ~♪攻撃を実施します!
そして、さらに、うざがられるのでしょう・・・(T∀T)トホ・・。

それでは、皆様も素敵な恋を~!!

チロ  ちゃお~♪♪♪

終わりました


こんにちは、『のんののりこ』です。

いろいろ ありましたが、本番終了。

祭りも終わり

昨日から出る言葉は「終わった~」「終わった~」
口癖のように、繰り返してます。

しかし、夢は芝居がグダグダになる夢で焦らされ、
もう一人の自分が終わったやろっとつっこみを入れるっというもの。

つっ疲れる…

今回は、裏方スタッフさんがすごく助けてくれて
大道具の出入りを任せれてなんて、恵まれてるんだろう、と感謝です。

お客様にもお褒めの言葉をいただきましてありがたいです。

さて、次回のお祭りは秋だね。

はてさて どんな舞台になるのやら…。
楽しみです

本番まで2日


おはようございます『のんののりこ』です。

本番まで、あと2日です。

昨日から、頭の中で『レッドクリフ2』のCMソングが大音量でグルグルしています。

この曲が、今回の芝居のキャラとイメージがまったく違う曲なので、さぁ たいへん。

音楽がなりだしたら、私の中のキャラがシリアスな戦闘モードに早変わり…。

かかってこい…って………。

いやいや いらないからさ、そのキャラ。
そんなキャラじゃないからさ。


記憶力がアップして、キャラにピッタリの曲ないかしら…。
あと 2日

さぁ ラストスパート


おはようございます。
『のんののりこ』です。

さて 今週末が本番です。

来週の今頃は 終わったなぁて思うんでしょうね


だからこそ 今を楽しまなきゃって思ってるんです。

悪戦苦闘の役作り…
毎日の仕事…

寝ていたい あと10分…

しんどいし、ツライし、はがゆいし、眠たいし、休みたい…

でも お祭りみたい。

嵐みたいに動いて 嵐みたいに去っていく、お祭り

楽しんだもの勝ち、汗流したもん勝ち、努力したもん勝ちのお祭り騒ぎ
力を抑えて後悔はしたくないですね。

緊張するけど、ジタバタしながら 楽しもうと思う。

さぁ 今日も忙しい仕事のはじまり、楽しんできます。

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。