


2013年2月17日生活創造フェスタ「ロック 朗読 走れ メロス」





2013年2月17日

生活創造フェスタ-明日につなごう この笑顔-

「ロック朗読 走れ メロス」

15時5分~20分頃の出演予定

(神戸クリスタルタワー4Fにて

詳しくは→
http://sozoc.blogzine.jp/blog/2013/01/post_e1d6.html



無事、終了いたしました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

当日の模様をユーストリーム「のこんのゆめ放送」で、ご覧いただけます。

↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/29349330


ロック朗読 「走れメロス」


いつもお世話になっている
神戸生活創造センターさんのイベント
「創造フェスティバル」に
のこんのゆめ も参加します・・☆


「ロック朗読 走れ メロス」

2月17日(日) 15時5分~20分頃の出演♪
(神戸クリスタルタワー4Fにて)


いろんな意味でロックすぎるっ!!!


必見です^^



神戸生活創造センター
http://www.sozoc.pref.hyogo.jp/

幸せ事。


雪です☃

今年一番目の幸せ事・・☆

一番古くからの大事な友達が、
来月結婚するという。

かなりの長い道のりだったと思う。
いつも話をしてくれて、
私に話してくれる以上にもっと
いろいろ乗り越えてきたんだと思う。

彼女とは小学校から一緒で、
毎日ほとんど一緒にいた。

一緒にいて、喧嘩もいっぱいした。
いろんな苦~い思い出も共有した。
でもそんな私たちのまわりには、いつもお花が飛んでいたように思う(笑)

なかなか仕事で会えなくて、
久しぶりに会うのにドキドキしても、
やっぱり一緒に過ごした感覚はしみついてて、やっぱり
「ああ、いいな」ってなじんでく。

大事な人を一緒に大事にしてくれるって、
なんて素敵なんだろう(>_<)

そして偶然にも、私と同じ苗字になるなんて・・・♫♩
それがなんだか、めっちゃ嬉しい^^♪


結婚、おめでとう♡♡

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

