


春公演無事終了のお知らせ


オサーン1号です。

春の公演「儚き幻影のアシュラ」は無事公演終了いたしました。

満員御礼、多数のご来場まことに有難うございました。

ちょっと今回は取っ付きにくいテーマだったかな?との思いもあって、
次回秋公演はですねえ・・・ご要望も多くって(苦)

そろそろ笑えるものを、と作者としては考えています。
(まだ分かりませんけども・・)

秋のその頃、世間が笑っていられますように。
そうであれば、きっと
「笑える舞台」を無事お届けできると
信じています。

でも、その前に、

夏・8月10日、新開地アートビレッジでも
映画を上映いたします。

劇団残夢が全面的にバックアップで制作する
初の映画作品です。
(演劇の上演もある?との話・・!?)

乞うご期待!

というわけで、
今後とも、劇団のこんのゆめを
宜しくお願い申し上げます。

オサーンでした!

地震


今朝とても大きな地震がありましたね。みなさん大丈夫でしょうか?

阪神淡路大震災があまり記憶にない私ですが、
東日本大震災が頭によぎり本当に恐怖でした。

母と二人で、ドア開けな!!カバン(地震用に用意してた非常カバン)持ってくる!!ってばたばたでした(´・_・`)
どう動くべきかをまとめておいたほうがよさそうですね…。

改めて今日も元気に生活を送れることが本当に感謝すべきことだなぁと思いました。
いつもの道がキラキラしてみえます(^∇^)
被害が大きくないようで本当によかった…!


そんな私は今大阪へ移動中なのですが、電車が大混乱です。まだ止まっているところがたくさんあります。
いつ着けることやら…。
皆さんお気をつけて!


全ての人が元気に今日を送れますように。
ほしの。

酒蔵公演 会場までの道案内


当日迷わず来て頂けたらと思い、
穂高岬と樋渡あずな、道案内をしたいと思います!!



最寄り駅の阪神石屋川駅より御案内致します☆




それでは、スタートです!どうぞ☆
①阪神石屋川駅の改札をでたら、左手に進みましょう♪


photo2.jpg
注意:右手に出て高架をくくっては、ダメダメ!!(御免なさい☆後ろの彼は、薄目でぼやかして見て下さいね♪)



photo3.jpg
②交番の前を通りすぎましょう☆


photo4.jpg
③石屋川公園登場☆


photo5.jpg
④公園の横の道を通りぬけて下さいね♪


photo6.jpg
⑤石屋川公園を出て、歩道橋をのぼりましょう☆


photo7.jpg
⑥歩道橋を渡りきったら、すぐ右に曲がって下さいね☆



photo8.jpg
注意:左は、ダメダメ!樋渡あずなが指さす右へGO♪


photo9.jpg
⑦そして、阪上自動車工業の看板が見えたら、手前の道に入りましょう(^^)☆


photo10.jpg
⑧そのままこの道を進みます♪


photo11.jpg
⑨すると、進行方向左手にジャーン!!灘泉です♪♪


photo12.jpg
⑩泉勇之介商店で心よりお待ちしています☆☆


 気をつけてお越しくださいませ(^^)☆
最後は、やっぱりこの方!!大御所亀氏アキヲの登場でした♪
 


                                             月光ムンナ

告知告知告知!




はいさい!!
皆さんお久しぶりです!
樋渡あずなです!

春公演本番まであと二週間!!
やばい!←

のこんのゆめ最新作
『儚き幻影のアシュラ』
は4月20日(土)

まだまだ予約受付中ですので、お気軽にご連絡くださいませ(*´ω`*)



そしてもうひとつ告知の告知!

4月8日お昼の12~13時。
『FMわいわい』にて、
舞台の宣伝をするため、生ラジオにゲスト出演させていただくことになりました!
ネットラジオも放送あります。


ゲスト出演者:鈴木凛水・天音・樋渡あずな・亀石アキヲ。


こちらの番組は、のこんのゆめメンバーがよくカレーを食べに行く、元町にあるカレー屋さん

『 guest place LUCY』のLUCYさんがパーソナリティーをされるラジオになります。

LUCYさんがとてもユニークでおもしろい人ですので、楽しいラジオになるのではないかと!

お時間あります方!
よければ聞いてみてくださいね!


うそ


ちょくちょく顔をあわせていた

素敵だなぁ と思える2人が

サンフランシスコに行ってしまいました。


残念ながら言葉が全部通じ合えることはなかったけど、
いつもお互いに伝えあおうって
気持ちだけで笑顔を絶やさず
接してきて。


いつも言葉の壁と
どうにか伝えようという気持ちに
ぶつかってきた。


うそだったらいいのになぁ

また会いたいなぁ


ゆき☃

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

