スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こんばんわほしのですっ☆
いきなりお届けしましたのは稽古終わりのミーティング風景!
決して春の旅行を企てていたわけではないのですよ!カメラを向けると…みなさんこう……。笑


さてさて、ちょっと憂鬱な気分になりがちな時期になりましたね~。(5月は私の誕生月なので好きなんですけどねっ!)
そんな時は、胸を開くとよいそうですよ!ほしのもよく肩甲骨をもぞもぞさせます。体も軽くなってスッキリします!オススメ!!カンタン!!

その他にも団長に教えていただいた「コツ」がたくさんあるのでまたお伝えしていきますね♪
見学に来ていただいて一緒にするのが一番ですが~~!( ̄▽ ̄)笑


すでにあっっついですが稽古、撮影ともに頑張ります♪
木村亘氏、新作映画も乞うご期待☆★
スポンサーサイト

Happy Birthday


雪です☃

遅ればせながら、
昨日5月23日は
劇団のこんのゆめ
なんと!
20歳のバースデイでした・・☆

つい最近まで20周年なのを忘れてしまってました(゚o゚;;

毎公演 雨に降られながら、足を運んで頂いたお客さま。

連日仕込みのために、
朝から晩まで素敵な場所を貸して頂いている 泉勇之介商店さん。

チラシ、宣伝に協力して頂いている
店舗や施設の皆さん。


今一緒にお芝居をつくっているみんな。
何年前か、まだ劇団に入る前、
私がガクガクしながら人前でマイクをもって喋ってて、
そんな私を受け入れてくれた 劇団のみんな。

何かのちょっとした、
ご縁からできてるもの。

また 改めて、

ありがとう♡

という気持ちで、この節目を過ごしたいです♪


いつも ありがとうございます^^


劇団 のこんのゆめ

休団やーめた


どーも。お久しぶりです。休団中「だった」穂高岬です。

タイトルのとおりです(笑)

またやっかいになります。

第12回 御影だんじりパレード


月光です~☆

先日 5/3(金曜日)、 団長・雪えりこ・穂高岬・月光の4人で、御影だんじりパレードに行ってきました~♪♪
御影地区のそれぞれの街から勇壮なだんじりが登場します!!

その中には、いつも酒蔵公演でお世話になっています泉勇之介商店の社長・職人さん率いる「浜石屋だんじり」「西之町だんじり」も登場しました!!

間近で感じるだんじりの勢いはすごいです!!


 「浜石屋だんじり」
だんじり6
だんじり5




 「西之町だんじり」
だんじり4
だんじり2




まさしく戦っているような二基を発見!
だんじり3




辺りが暗くなると灯りがともされて、また違った雰囲気に!
だんじり7
だんじり8




パレードの後は、4人で近くの手作り居酒屋さんに立ち寄って、
美味しいお酒とご飯を頂いて、満喫した1日でした♪♪

                             月光ムンナ



好きなものの話



はいさーい!
皆さんこんにちわ。
樋渡あずなですー。

先月は『儚き幻影のアシュラ』
満員御礼ありがとうございました!!

舞台も回を増すごとにお客様も増えてもう本当に嬉しい限りです\(^o^)/

ただ、嬉しいことに急遽来れるようになりご予約されてないお客様も沢山来てくれるのですが、できればお電話で予約してから来ていただけると助かったりします(´・ω・)

座席数の関係がですね……本当にお客様に恵まれた時には席が足りず立ち見とかできちゃいまして……
私達的には本当にありがたいのですが、せっかくなら座ってじっくり見ていただきたいので(^^)
お手数かもですが、来られる際はお電話にてご予約をよろしくお願いいたします!
その方がちょっと安くなるんですよっ(こそっ


そして舞台が一段落し、ゆっくりと過ごす時間が増えた私は、ひたすら『いい声』を聞いています。
ええ、顔見知りはそれはそれはよく知っていることなのですが、私は病的←な『声フェチ』です(ゝω・´★)

とある方々のカバーCDやライブDVDでテンションあげてるのですが、皆さんには『好きな声』ってありますか?
『綺麗な声』『元気になる声』『泣きたくなる声』
いろんな声があります。
私は自分の声が嫌いなのですが(笑)
俳優さん、声優さん、歌手など、おすすめの好きな声があったら是非教えてくださいねO(≧∇≦)O


ちょっと好きなこと喋りました、樋渡でした☆


| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。