


夏のカレー!




はーいさーい!

最近急に涼しくなりましたね!
一週間ほど夏バテしてました樋渡です。

神戸ですら35度前後の気温になる日々が続きましたが、皆さん体調管理は大丈夫でしたか?

そして暑い中、『紫陽花日和』の上映にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今後も映画や舞台の予定をたてて皆様に楽しんでいただきたいと思っていますので、ホームページ、ブログやTwitter、Facebookなどの劇団残夢情報しっかりチェックしてくださいね三( ゜∀゜)


さて、暑くて食の進まない皆様!
暑いときこそ熱いものを!という食欲旺盛の皆様!

ここで神戸元町にあるカレー屋さんを1つご紹介しちゃいます☆

以前、雪さんと彩ちゃんと行き、先日亀石さんといってきました。

『マンドリルカレー』

手頃な価格でカレーが二種類選べてサラダもついてくる!
とってもおいしんですよ三( ゜∀゜)
樋渡はキーマカレーとチキンカレーがおすすめです\(^o^)/
でも野菜カレーも野菜が甘くておいしい…もう全部食べてみてほしいです!(笑)

住所→兵庫県神戸市中央区元町通4-1-1 王ビル 2F


神戸にはおいしいカレー屋さんがたくさんあるので、また是非ご紹介させていただきたいと思います!
では今日はこの辺で!


樋渡あずなでした☆






皆さんこんにちわ、亀石アキヲです。

昨日今日と雨のせいか気温も落ち着いて、すごし易くなりましたね。

劇団での帰り道、虫の音が聞こえました。秋が少しずつ近づいてきているのでしょうか。



紫陽花日和の撮影、公開も無事に終え一息ついているところですが、改めて自分の顔を見て…「うぉ!丸い!」と思いました…。予告編とトップの稽古風景の写真と見比べて、思わず「なんということでしょう」と大○造
!!劇的○フォーアフターのナレーションの声が聞こえてきそうな思いです。

ダイエットしないといけませんね。



今回の撮影には、劇団の20周年記念作品という意味合いもあり、劇団員全員必ず出ています。

それどころか、すでに劇団を去られた方々も出演されていて、新旧劇団員入り乱れての撮影風景は、なんだか楽しいもので御座いました。


もちろん撮影は大変でした!主に監督が…

とにかく撮影日数が少なくて、時間が無くて無くて…その上映画撮影ではお約束の「天気待ち」と「音NG」に泣かされました。


もちろん、役者陣の演技も「一発OK」が連発する訳もなく、何度もNGを出してしまいました。監督すみません



今回の映画の撮影で出たNGシーンは編集して、皆さんにもお見せできるようにする予定です。

お楽しみに!

海遊館!


上映会、おかげ様で無事終了致しました!
来てくださった皆様、暑い中本当にありがとうございます\(;▽;)/
残念ながら今回はご都合が合わなかった皆様、またこそこそと企画しておりますので、その際はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして!今日は久しぶりのオフだった為、初の海遊館に行ってきました!!
やっぱり広いですね…!





ジンベエザメの大きさにびっくりしました!!かっこいい!!!
エイにも触ってきました。つるつるで…感動!友達おいて1人めっちゃはしゃいでました(笑)
でも私の大好きなカエルがいなかった。やっぱり須磨水族館が好きです(笑)


まだまだ暑い日、しかも湿気が多い日が続いてますので皆さん熱中症等にお気をつけて~!\(^o^)/
ほしのでした!

「 紫陽花日和 」


8月9日と10日

おかげさまで、
「紫陽花日和」上映会は
無事に終えることができました。


ありがとうございます ^^


本当に暑くてたまらない日で、
その中で足を運んでくださったこと
心から 感謝いたします。m(_ _)m


ありがたいことに
他の日に上映して欲しいと
沢山ご連絡も頂いております。


…また 上映会しますね♪♪

お楽しみに・・(>_<)☆


劇団のこんのゆめ

ご協力頂いている店舗さま^^


劇団残夢20周年記念映画
「紫陽花日和」
いよいよ上映日が迫ってきました。

↓予告♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=5drmsPO9jDc&feature=youtu.be


ハラハラ、空回りしながらも
当日まで準備がパタパタしそうですf^_^;)

たいへん遅くなってしまいましたが、
今回の上映や、
これまでも劇団残夢のチラシを置かせて頂いているお店さんや施設です。

いつも本当にありがとうございます
m(_ _)m


今回の上映会チラシ&割引券はこちらでゲットできますよ♪♪

とっても素敵なお店ばかりなので、
のこんチラシを辿っていくだけでも
かなり充実したツアー(笑)になりますよ~^^♪



〈神戸 新開地〉
・アートビレッジセンター

〈元町〉
・のりきちくん
・シネリーブル神戸
・MADO MADO
・jazz&cafe jamjam

〈元町 北〉
・C.A.P (芸術と計画会議) STUDIO Y3
・tit.

〈西元町〉
・元町映画館
・Boulangerie la lune(ラ リュンヌ)
・honeycomebooks
・spacemoth
・cafe&bar anthem(アンセム)
・Gateaux Favoris (ガトーファヴォリ)
・やさい食堂 堀江座
・のらりくらり
・のらまるカフェ
・カフェ ハル

〈三ノ宮〉
・野菜ソムリエの台所 こたん

〈灘〉
・原田の森

〈芦屋〉
・たのしや

〈垂水〉
・BRIST

〈伊丹〉
・伊丹AIホール

どうぞよろしくお願いします~♡


日 時 :
8/9(金)19:30
8/10(土)16:00/19:00

場 所 :KAVCシアター(神戸アートビレッジセンター)
http://kavc.or.jp/cinema/index.html
料 金 :前売1200円、当日1500円

上映作品 :「紫陽花日和」(70分)
監督: 木村亘

※チケット取扱・問合せ
090-3280-5746(同劇団)

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

