


お知らせの訂正


オサーン1号です。
お久でございます。

下記記事の「芸術文化センター」という記述、
正しくは

足立区にある、「東京芸術センター」でございます。

どこから「文化センター」が出てきたのか不明でありますが(笑)
多分そういう名前の別施設、実際にありそうなので、訂正しておきます。

東京芸術センター2F「シネマブルースタジオ」にて開催されます。
お知り合いが東京にいらっしゃる皆さん、
観に行ってやって下さいませ。

ではまた!オサーンでした。

お知らせ


お久しぶリズムです
天音でございまァす(サザエさんのノリ)


突然ですが、私共とファンの方々にとって、嬉しいお知らせがございます

劇団創立20周年の記念に作った映画 『紫陽花日和』 が、
日本芸術センター第五回映像グランプリの本選に残りました。

東京足立区にある芸術文化センターで、
11月2日12:00~14:00のコマにて上映されます。
1コマ500円となっています。
同じコマで、紫陽花日和とは別に3作品が上映されます。

見た人の票が審査に反映されるそうです。
ご都合のあいそうな方は、ぜひ見に行ってくださいね。
関東のお友達にもおすすめ下さい。

↓日本芸術センター のホームページです。
http://www.art-center.jp/



ついでに……
↓紫陽花日和のNGシーン集(?)です。↓
http://m.youtube.com/watch?v=ZwVm0-oqloQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DZwVm0-oqloQ




それではみなさん、よい週末を

文化祭がせまってきているのに、メイド服のカスタムも演劇部で発表する舞台の役作りも
ロクに完成していない、天音でした高校生活満喫してます

思い込み。


雪です☃

思い込みが激しいことを
実感しすぎな今日この頃です。


アカツキ氏のテーブルマジックイベントの開始時間も16:00~なのを16:30~と思い込み、時間をつぶしたりして(>_<)


先日、当劇団団長と映画を観にいくぞ!って待ち合わせたのに、
時間を再確認せず
気づいたときには18:40
( ほんとはスタートは18:10 )

30分の呪い~…


宮沢賢治の詩
「何をやっても間に合わない」
が頭の中でリピートされまくりです(*_*)


そんな思い込みを打ち砕いてくれる(笑)

まさかの連続の
マジシャン アカツキ氏のマジックイベントのご紹介です♪


『Magic Room』

場所 : 神戸天昇堂

10/27(日)
13:30~ / 16:00~

開場はそれぞれ開演の20分前

チケット:¥2000

https://www.facebook.com/satoshi.akatsuki/posts/10151962508360586:0


気持ち悪い(笑)世界を
楽しんでくださいませ^^

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

