


バニー星人から交信


201402250147028fd.jpg
創造フェスタ、お疲れ様でした。
この記事、画像をすっごくたくさん貼るので、すっごく長くなります。
なので、先に文を書いておきますね。

創造フェスタにご来場いただきありがとうございました
↓会場に来られなかった方は、ぜひUstreamを見てくださいね↓
http://www.ustream.tv/recorded/43867748

会場でも好評に終えることができ、胸をなでおろしております。
だからといって調子に乗らず、OPENKAVCに向け、真面目にお稽古しますぴょん。


さて、ここから画像貼りまくりますよ!↓

20140225014708b95.jpg
お父さん、でんぐり返りした後です。
アニーブルーの彼女…ナース星人が、ナース星からやってくるそうです。
「なんだ?よほどの急用かな?」

20140225014704a72.jpg
ナース星人・アヤヤーシュカ登場。
ナース「アニーに会えて喜んでたら…そしたら、そしたら!」
「前の彼じゃないんです!ものすごく早口で、まるで人が変わったみたいで…!」

20140225014707d00.jpg
そしてアニーブルー登場。

201402250147106f6.jpg
アニー「(ステージ外に向かって)父さん。」
父「父さんはこっちだ」
アニー「(向き直し)父さん。」

20140225022556369.jpg
アニー「父さん。これ、言ってみてよ」
父「早口言葉?こんなの簡単だ。」

20140225022559e95.jpg
失敗したーーーーー!!!!!!!!

20140225022600f7d.jpg
突然ワルモンジャーが登場。(ほんとは突然じゃありません)
母「なんかあいつセクシーだわ!腹立つッ。」

じつはアニーブルーは、ワルモンジャーに操られていたのです!

20140225022602dce.jpg
言えないだろうーーーー!ハッハッハッハッ!!!

2014022502260672b.jpg
ナース星人が早口言葉を失敗
この後オトウトブルーも失敗

20140225023332100.jpg
「お父さんに任せろ!」→成功!
「言えちゃいましたよ!!!」

2014022502333549c.jpg
2014022502333914c.jpg
アニーブルーを操るためのアンテナがお母さんにとられ、へなへなと倒れるアニーブルー。
母「だって収集つかないしっ。」
お父さんがワルモンジャーに反撃!!

ワルモンジャー、早口言葉失敗。ボカーーーンッ!
「出番これだけかよぉ~~~~~!」
(画像なくてごめんなさい。)

201402250233382cd.jpg
アニー「ハッ…ここは…」
母「おかえりなさい、アニーブルー」

20140225023339ff7.jpg
みんな大切な事がわかってよかったね!
ワッハッハッハッハ!
(ほんとはもう少しちゃんとした流れで、大切な事が分かります)

2014022611474407c.jpg
そして置いていかれるワルモンジャー。



団長が腕プルプルさせながら撮ってくれた画像だけで説明するとこんな感じです!

↓先にも言いましたが、会場に来られなかった方は、
ぜひUstreamを見てくださいね↓
http://www.ustream.tv/recorded/43867748



以上、創造フェスタの、……報告?感想?解説?
うーんワカンナイ!

バニー星人からの交信でした!

有意義な一日。


あーーーーー

今日1日休みで、色々やらなきゃいけないと思ってたこと、たくさんあったのに、まだほとんど何もしてない!

なんで、俺はモテキなんて見てしまったんだ!
長澤まさみかわいいよー(T_T)
何が殺しの笑顔を持つ女だよ。殺されたよ!


おうち大好きなインドア人間だけど、ずっと1人で家にいると、自分に甘い人間だから、やらなきゃいけないこと結局やらない。
それでこのくらいの時間になって、あーーー俺はなんて駄目な人間なんだ…と自己嫌悪タイムが始まるのだ。

…ということは?
やらなくちゃいけないことは外でやればいいのではないか⁉
受験勉強も家では全くやらなかったけれど、公民館なら集中してできたじゃないか!!

あー、それがわかっただけでも、
今日は有意義な一日であった。 穂高岬。

We are Friends ! 松本ハウスがやってくる!


オサーン1号です。

お世話になっている
特定非営利活動法人 中央むつみ会さんが、
今度イベントをやります!

「We are Friends ! ブレイクザバリアー 松本ハウスがやってくる!」

2014年2月23日(日)
神戸市勤労会館 7F 大ホール
12:00開場 12:30開演 
 
前売り 大人¥1300 障がい者¥1000
当日  大人¥1500 障がい者¥1200
小学生以下無料

チケットは、チケットぴあ、中央むつみ会でも受け付けています。
tel 078-262-7511
(詳しくは、中央むつみ会さんへお問い合わせ下さい。当劇団では受け付けておりません)


「笑いと障がい」みんなで笑って壁をぶち壊そう!」
と、いうわけで、

TV「ボキャブラ天国」で人気を博した松本ハウスが
コントで「統合失調症」をみせる!

ポスターあるのだけど、スキャナー不調のため、
掲載できません・・・
ので、情報のみですが

あと1週間、
みなさまお誘い合わせの上、
笑いで「壁」を壊しに行きましょう!

オサーンでした!

生活創造フェスティバル本日出演!


saikatusouzou2014

生活創造フェスタ http://sozoc.blogzine.jp/blog/files/festa2013.pdf

2014年2月16日(日)10時~16時 入場無料
登録グループによるステージ発表と体験イベントです。

残夢は、ステージの部14:30からを予定しています。

兵庫県立生活創造センター
Tel:078-360-8539(4階 生活創造プラザ)/ 078-360-8530(5階 事務所)
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-1-3 神戸クリスタルタワー4階

端くれユニットさん


こんばんは!ほしの彩です!(⌒▽⌒)

2月9日に出演させて頂いた舞台「洋食屋にじいろ亭」
無事終えることが出来ました!
寒い中、お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!
出演依頼を下さった端くれユニットの皆様、本当にありがとうございました!

主催の方が客席やパンフレット等、細かいところまで配慮したいと新しい試みをしたのですが如何でしたでしょうか?
斬新なアイディアだなぁとすごく勉強になりました!
残夢の舞台でも取り入れていけたらいいなぁ!(^^)

素敵な機会を頂けたこと、素敵な出会いが出来たこと、全てに感謝です☆
この経験を経て更に躍進出来るようがんばり、ます…!!


さて!今週の16日(もう3日前だ!)は創造フェスティバルに参加します!
そちらもお楽しみに!\(^o^)/
明日から寒くなるようなので皆さん暖かくしてくださいね☆(ゝω・)

このあいだ。


健康診断に行ってきたんですよ。
その後のお仕事の時間まで3時間もあいちゃったので、1人でお昼ご飯を食べて漫画喫茶で時間を潰そうかな、なんて思ってたんです。

三宮ってた~くさんご飯屋さんがあるじゃないですか!
迷いに迷って、結果、

「漫画喫茶でご飯を食べればいいんだ!( ´ ▽ ` )ノ」

閃くわたし


健康診断で朝ごはんを抜いていた為お腹を空かせていて、いざ!個室で確認してみると、

ご飯を注文したりとかってないのですね……(涙)


レジ前で販売していたインスタントのうどんを食べながらとても悲しくなりました。


みなさんお久しぶりです!ほしの彩です☆*\(^o^)/*
この度ワタクシ初めての客演をさせて頂くことになりました!

初めて尽くしで試行錯誤しております。
しんどいことも学ぶことも多くありました。

お時間あれば、必死なわたしを見に来てください(^∇^)
あと5日、がんばるぞっ

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

