




はいさーい!
お久しぶりです樋渡あずなです!!

最近のこんの稽古にも行けず毎日もやもやもやもやとしている樋渡ですが…
やっと落ち着いてきたので(笑)
さっそく告知をさせていただきたいと思います。


私、樋渡あずなと、亀石アキヲ、藤田スバルが客演をします。

へるぱぁず&劇団スターダスト日本合同公演
通称『ヘルニチ』







最近はずっとこちらの稽古ですったもんだしております(((((゜゜;)

初の客演、張り切ってまいりますよ!!
チケットのお求めは上記チラシの連絡先か、こちらのblogコメント、また劇団残夢にお問い合わせいただけると幸いです(笑)

久しぶりの舞台となります。
皆様是非お越しくださいませ!!

樋渡でした\\\\ ٩( 'ω' )و ////


「フランシス ハ」


雪です☃

寒い日がつづきますね。
みなさま体調いかがでしょうか?


さて、先日念願の
‘白黒つけない白黒映画’
「フランシス ハ」を観てきました♪

若干疲れてましたが、
この日ばかりはと
なんとか目を見開いて・・!


白黒映像と、David Bowieのどこかドラマチックで懐かしい音楽と
走る走るフランシス&絶妙な転け方(笑)
リズミカル♪


モダンダンサーの夢を追いかけ
割り切れずあきらめきれず、
27歳という年齢になり
まわりからも浮きはじめ。。

親友ソフィには恋人ができ、同居を解消され、住む場所と収入も失うフランシス。

だんだん離れていくソフィに対する痛いくらい膨らんでいく気持ち。と疎外感を
フランシスの明るさとジタバタ感で展開されてゆく。


そして辿りつけたダンサーを目指すフランシスにはちょっとビターで現実的な答え。


そのときのソフィとの関係は
いつしかフランシスが喋っていた
「こんな2人が理想!」というセリフの通りになっていて、
いいな と思うシーンです


最後に「フランシス ハ」の意味に呆気にとられました(笑)
抜けたくくりが最高です♪

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

