スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪えりこ・穂高岬出演予定紹介



弟がよく金縛りにあっているらしいということを最近知りました。
こんにちは、穂高岬です。本日は雪えりことわたくし穂高岬が出演いたします、公演の紹介させていただきます。

draMagi vol.6 ANTIQUE

ドラマの中にマジックがある?マジックの中にドラマがある?
目の前30cmで起こる、不思議の数々!アンティークなグッズに秘められたストーリー、そして、繋がる物語。奇術師アカツキサトシの不思議なグッズコレクションを自慢する会にどうぞ遊びに来てください。


o0480064013188457267.jpg

hodaka 002

舞台となる神戸天昇堂さんは阪急電車の高架下にある素敵なギャラリーです。雪と穂高の2人は祖母の
遺品に包まれた謎を追う姉弟役で出演します。ご来場お待ちしています。

2015年
2月13日(金)
19時30分開演

2月14日(土)
19時30分開演

2月13日(日)
19時30分開演

開場は各公演のそれぞれ20分前。公演時間は約45分を予定しております。

チケット:
前売:2000円
当日:2500円

ご予約はこりっちからお願い致します!

こりっち ANTIQUE 予約フォーム

スポンサーサイト

謹賀新年(エジプト展)



あけましておめでとうございます。未年生まれの年男、穂高岬です。
去年はとても楽しい1年でした。本当、自分は周りの人に恵まれてるなーと思います。本年もよろしくおねがいします!

今日はおすすめイベントの紹介です。
年明け、東京で働く先輩と初詣後、神戸市立博物館で行われている「古代エジプト展」に行ってきました。
いや~おもしろかったです。僕は霊感とかはないと思うのですが、4000年前の展示品を前にすると「なにか」を感じるような気がします。


メトロポリタン


特に感動したのは、石板に刻まれた象形文字(ヒエログリフ)です。高校の世界史でこれが全て解読
されていると習ってはいたのですが実際目の前にしてみると、よくこんなもの解読したな!!と。

他にも見所はたくさん(昔の毛抜きと現代の毛抜き一緒だな、とか)。
別途500円かかりますが、音声ガイドはやっぱりつけるのがお勧めです。

クレオパトラ

クレオ2

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。