スポンサーサイト



スター・トレック観ました☆


6月1日(月)映画の日に、レイトショーでスター・トレックを観ました。

ebi☆です。

20:45~24:00までと2時間15分
結構長い映画でしたが、時間なんか全然気にならず。
面白かったです。

スタートレックのebi☆のイメージと言えば、深夜のSFTVドラマ
学生時代によく観ていました。

「艦長日誌・・・」からはじまるフレーズが記憶にあります。
ヒューマニズム的なイメージがありましたから、
ちょこっとそんなイメージのまま、映画鑑賞に向かっていたのですが…

いやはや、これは、これは、すごいアクションムービーですね。

長らくスタートレックを観ていないから、初めて観るようなものですが、
全然知らなくても、きちんと面白かった。
でも、単なるアクションだけでなくヒューマン的な部分もきちんとあって
しっかり私好みの映画でした☆

確かに、ハズレなしでした

でも、映画の日なのに、映画館がガラガラだったのが寂しいですね。
ま、今の時期の神戸では、仕方がないのか…
でも、やっぱりさびしい限りです。

今回は、109で観ました。
見やすいし、座席もゆったりしてるし…お勧めの映画館ですよ~




スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

1 0 9 の映画館、懐かしい、、、、                                         一度だけ行ったことがあります。 { 転 校 生 } をみました。                        内容もあってか、今すごい懐かしい感じがします ^^                               「浣腸日誌、、、、」と、「遠い昔、遥かかなたの銀河系で、、、、」 、、なんか似てますね         

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/100-789ff312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
