スポンサーサイト



ブログ設定更新状況 №5


ブログの設定状況を報告します( ..)φメモメモ
毎度、ebi☆です。

平成21年6月20日(土) 神戸 晴れ

梅雨に突入だというのに、晴れが続いております。
今週末はよい天気のようですね・・・来週は、天気が下り坂とのこと。
週末は、皆様どこかにお出かけですかね

ebi☆は、今日もバイトに行っておりましたが・・・
素晴らしく、異例の速さでバイトが終了しました
テンションが上がりまくりです

よい天気なので、午後から、離宮公園あたりに出かけようかと計画中です

さて、今日の早朝から追加しておりましたが、

ついに、羊さんが動き出しました

hituji3


我が、劇団残夢の雪えりこ画伯が描いた「ひつじ」です。
劇団残夢は、『ひつじ』をシンボルとしています。
この絵は、劇団のカードにも白黒で利用させていただいているのですが・・・

このカラーがすごく素敵でいつもカラーで出来たらな・・・と考えておりました

そしたら、ebi☆のゴーストライター殿のおかげで
(この地点でゴーストライターでないですな・・・)
動かすことができました

はじめは、カードに使用している白黒を使って作成する予定でしたが、
なんと、カラーの画像を使って作ることが可能とのこと
うれしいかったですね~
作り方も覚えたので、また、劇団の画伯たちに何かを書いて頂きましょう

ブログの端っこでこっそり動いている予定でしたが・・・
携帯から見れるようにしてほしいとの要望、問い合わせにより、
ちょこっと記事にしてみました。

携帯でも、動いてくれるかしら・・・
無理かしら・・・
どうなんだろう・・・

ブログをはじめて、早くも9か月です。
何も知らないところから始めて、少しは、成長してるかな
まだまだ、わからないことが沢山ありますな~
日々精進でございます。

では、では、
皆様、良い週末をお過ごしくださいませませ


スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

残念(;_;)

私の携帯では動いて表示されてないです。静止画としか表示されてません(;_;)。

め、め、め,  めっちゃかわいいーーーー ^~^ 

なんかくすぐったい、すごいくすぐったい(笑)

微妙な動きがいいねー^^

あっはっは、動いとる動いとる。
真ん中で動いとる羊さんは
雪えりこ画伯似だ。

画は作者に似るのよねー(笑)。

そしてピョコッと覗く
ちょっと「ふっくら」
した羊さんは

ダンチョーに似てはいまいか
何かマズかったか。

(上のコメント)

あ~~あ 、 ゆっちゃった 、 知ーらない

オサーン1号の人生のカウントダウンはじまっちゃった

ダダンダンダダンッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/119-9d99f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
