


日本の夏、危険な夏


今日は 藪内ですm(_ _)m。

暑い日が連日つづきますね。熱中症などにはくれぐれも注意したいものです(-_-)。

本日あまりの暑さに、私はボーとしてしまい(考え事もしてたんですが)、自転車走行中にガードレールみたいなモノに衝突。久々に体が宙を飛びました(-.-;)。

怪我はなかったのですが、自転車はペダルの軸が曲がったらしく、漕ぐと変な感が足を伝います(-.-;)。

いや~、夏は危険ですね( ̄▽ ̄;)。

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

衝突してもきれいに着地する薮内くんがなぜか頭に浮かびます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/143-9414aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
