


公演まであと10日!!


第八回酒蔵公演、 『空気の法則』公演まであと10日です。

劇団残夢の役者陣は、毎日練習中です\(◎o◎)/!
季節の変わり目、皆マスクを装着しながらの練習です。
体調を悪くしているわけじゃないですよ。公演前っていうのもあって用心の為です。
でも、マスクって万能
体調管理にもなるのもありますが、結構肺活量の鍛錬にもなりますよね

2008.10.7練習風景

泣いても笑っても、公演まであと10日
メインの練習の傍らで空いてる役者は、読み合わせ。セリフの言い回しの練習。
演出の木村氏と団長の鈴木凛水は、右に左に前に後ろに声をかけています

時間が惜しいです。

スタッフのebi☆は、ついつい考えてしまします。
どこか、ひみつの空間があって、1日が3日にならないだろうか・・・。
声が思いっきり出せる場所があればなぁ。
おもいっきり動けて暴れることができる場所があればなぁ~
考え出すとキリがないほどに環境に欲がとまらない。
でも、そんなebi☆とは違い。

役者陣は、文句ひとつ言わずに練習してます。


2008.10.7練習風景2


練習のあとは、打ち合わせ
今回のお芝居には、コドクトタタカエというサブタイトルがあります。
この言葉に含まれている意味を現在、劇団のひとりひとりが
理解しようとしています。
価値観の違う人間を演じる役者陣は、どんなことを考えているんでしょうね
ebi☆が今考えているのは、
普通に生活することのなかにある気持ち。
でもその普通の価値観は個人個人ちがう。
私一人の中でも『普通』は常に変化しています。基準が違う人間が出会っている。
そんな人間が集まって毎日生活する。同じことをしているようで、毎日が違う。
毎日の生活の中にも「きっかけ」があってその気づきに出会うまでは
すごく、すごく思案します。
皆、同じことで悩んでいるのかもしれない。でも、そうでもないことかもしれない。
今が、また正念場ですね。

公演まであと10日!!ラストスパート!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
残夢は、現在ダッシュで時間と己と戦いながら公演に向けて走っております。

2008年10月18日(土) PM14:30開演です。




| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/15-49986e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
