


脳ミソに栄養を!!!


月光でございます!!

9月も、もう終わろうとしていますねぇ~。
実にっ!!時間がたつのが早いです!!!!

もちろん!今は、10月17日の舞台本番に向けて、日々稽古に励む次第でありますが・・・、
それぞれが頭をかかえ、悩みたおす事が多々おきてます!!
まっ これは、毎度避けられる事ではないので、しょうがないですね(笑)

そして、忙しい時こそ、「頭休めてぇ~(泣)」と脳が訴えますが、
必然的に頭を使う事が増えるのは、これまた事実(笑泣)


そこで!!そんな時こそ、栄養のあるものを食べて脳も健康にしていきたいものです!!!

考える事が多すぎる時は、脳もパニック状態になってOKとNGの正しい選択ができているのか・・・・・・・・・・・・・私は、謎です(T∀T)

あとあと、「よくぞ!そんな事、自分自身でOKだしたな!?」
となる事も、おきるかもしれません(泣)

なので、栄養のあるものをとって、まず強制的に脳が健康な判断ができるように、
おとしいれてやりたいのです!!!


そこで、月光からのお薦め!!

玄米は昔から好きでずっと食べているのですが、
ここ数カ月前から、近所の八百屋さんのお姉さんおすすめの、

「赤米・黒米・おし麦・ぞば米」

を玄米にブレンドして食べているのですが、
肌や腸の調子が本当にアップアップーーー♪♪なのです!!!
(良質タンパク質・ビタミン・ミネラル・ポリフェノール・食物繊維などの栄養素がたっぷりプリです♪)
090928_1235~04


ってことは、脳にも栄養届いてるよね!?えっ強引!?無理やり!?
私をみて、「全然効果ないやん!」って、いわないでねぇ~(^^;)アハっ☆


まっ とにかく!みなさん機会があればブレンドしてみてください☆☆☆
とってもおいしいですよ~♪♪






| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/153-e86dd1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
