スポンサーサイト



生放送!聞くべし!


皆さんこんにちは。亀石アキヲです。


以前、劇団に取材がくるとお話したのを覚えていらっしゃるでしょうか?(覚えてないか?@@;)




団長がかなりテンパリながら取材を受けておりましたが、残念ながらそのとき収録したものは世に出ることはなくなりました・・・




実は取材の音材自体は無事収録して、それを編集して放送日に流すだけだったのですが、何気に始まった会話で事態は一変するのであります



取材スタッフ 「今日は本当にありがとうございました」

団長 「こちらこそありがとうございます」

亀石 「しかし、緊張してたねー」

取材スタッフ 「まーまーまー。」

団長 「私ちゃんとしてたやん」

取材スタッフ 「本当は生放送に出演してくれたら一番いいんですけどね」

団長・亀石 「!!?」

取材スタッフ 「??」

亀石 「今なんと?」

取材スタッフ 「いえ、DJが言うには本番に来てくれたら一番トークができて、やりやすいのにねっていってまして・・」

団長 「亀っ!」

亀石 「はっ!」(おもむろに手帳のスケジュールを確認する僕)

団長・亀石 「・・・・」

亀石 「今月の30日だったら・・・・だ・団長は・・?」

団長 「ま・まだ分からない・・」

取材スタッフ 「え?出てもらえるんですか!?」

団長・亀石 「う・・うん・・・できれば・・・」

取材スタッフ 「じゃぁ・・・確認を取ってみて、大丈夫なら出てもらうという流れでっ・・多分大丈夫だと思うけど・・・」




そして先日、出演OKの返事をもらえ、「FMわいわい」の番組に生出演が決まりました。



放送日は・・・・明日10月30日 12時から放送 コミュニティFMわいわい にて・・・






皆さん聞いてくださいね(モロ!番宣!)

スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/154-cd5c3cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
