スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もっと四国!」注、観光協会ではありません


旅に出たい・・・・亀石アキヲです。


本番まで後5日


先に月光が言っているとおり、本番前は一種異様な心理状態になるもです。



カフェや歩きながら台詞の稽古をしていると、役に入りすぎて眼つきがかなりやばい。

夜中に寝言のように台詞を繰り返す。

手元がくるってコーヒーをこぼす。(今さっき月光が後ろでしました・・・しかも2回も)



などなど、舞台人ならばよくある光景ですよね(最後のは無いわー)



そうなってくると、頭の中はお芝居のことで一杯です。


一杯を通り越すと、いっぱいいっぱいになってきて・・・とうとう・・・


ぷしゅ~~~っとなります(何ダソレハ




となるわけで、リフレッシュできることを考えたり(現実逃避)するわけです。



リフレッシュ・・・今一番求めているのは、きれいな景色に温泉、おいしい料理・・・・そう旅に出たいと思っているわけで・・・



そう!うどん!!うどんが食べたい!!

そうだ!四国に行こう!


そんな四国のPRの様なことを思いつつ本番を向かえていくわけであります。





以下ブログを書いている途中にすぐ脇にいる、座敷わ○しのイタズラですが・・幸せにはなりません。



ふにゃ

にゃあ。

なんで四国のうどんなん
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/165-a6734087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。