スポンサーサイト



大掃除の天敵


こんばんは薮内です。

12月も一週間が過ぎて、残すところあと少しとなりました。
年越しの為の大掃除にそろそろ取り掛からねばと思う今日このごろです。

さて、昨今不景気ということで、世間では「家で過ごすための何か」が人気のようです。
ディナーのデリバリーが売り上げ好調だったり、ゲームでは新作のスーパー〇リオが人気好調だったりしてるみたいです。

私も家で過ごすためのアイテムを最近入手しました。

映画のDVDで「トゥモローワールド」と「アイ・アム・サム」です。

両方とも映画館で見て、お気に入りの映画だったので、見つけたときには思わず手が延びちゃいまいした(^-^)。

おかげで大掃除が年内に終わらないかもしれません(-.-;)。
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/189-c8304af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
