スポンサーサイト



鉄人28号


こんにちは薮内です。

昨日、通勤の途中で長田区にある「鉄人28号」の等身大オブジェを見てきました。

見てみるとこれが大きい!

足元にいくと、首が痛くなるなるくらい見上げないといけません。

「これ動かないなぁ」などと思いつつ、たっぷり鑑賞したあと、場をさりました。

たしか、鉄人28号の歌に「良い~も悪いもリモコンしだい♪」とあった気がします。

鉄人のリモコンも国の舵取も、出来るなら適切な方にお願いしたいと思う次第です。


ちなみに、私は大のガンダム好きですが、お台場の等身大ガンダムは見れませんでした(;_;)。
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

藪兄さん興奮しただろうなぁー

ぼくはそのへんよくわかんないんだけど


好きな人にとってはたまらないんでしょうね^^


東京にあるガンダムはいってみたいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/195-dad404f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
