スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月18日 第八回酒蔵公演 『空気の法則』 公演終了







劇団残夢Presents
第八回酒蔵公演 『空気の法則』が10月18日(土)に公演させていただきました。


お忙しい中、ご来場いただきました皆様、ご来場誠にありがとうございました。
劇団員、全員感謝感激でございます。

時間は、あっという間に流れていきました。
また、ここに、劇団残夢の足跡を残すことができること。大変うれしく思っております。
毎回、ハラハラドキドキアセアセ公演に向かっておりましたが・・・
今回の舞台で役者陣もSTAFF陣もまた一つ何かを得た舞台をすることができました。
準備から公演まで、さまざまな思いがあり、その思いの中で出会うこと見つけた気持ちを大事
にさせていただきます。

お客様のお声を聞かせていただくためにアンケートをとらせて頂き、
その中で大変うれしいお言葉をたくさん頂きました。
劇団員全員で閲覧させていただき、今後の活動の励みです。
ですが、まだまだ、悪い部分はたくさんあります。
今回の舞台のアンケートにもご指摘いただいたことに対して、努力して改めて参ります。

公演場所を提供してくださる灘泉・有限会社泉勇之介商店様。(http://www.nadaizumi.co.jp/)
本当にいつも場所をお貸し頂き、ありがとうございます。
また、『空気の法則』のチラシをおいていただいた店舗様に感謝いたします。
ありがとうございました。

今回も、皆様のおかげで公演を無事終えることができました。
ありがとうございます。
今後とも、劇団残夢をよろしくお願いいたします。




劇団残夢第八回酒蔵公演『空気の法則』公演風景。

空気の法則舞台




今回の利き酒にご紹介させて頂いた。灘泉吟醸『勇之介』です。
劇団員おススメです是非ご賞味くださいませ。


灘泉吟醸勇之助




劇団残夢のこんのゆめは、今後もどんどん活動して参ります。
次回は、2008年11月8日(土)クリスタルフェスティバルIN神戸デュオドームにて
『劇団のこんのゆめ・夢のあいまショー』を予定しております。
そして、
第九回酒蔵公演は、2009年4月11日(土)14:30公演予定です。
劇団員は、皆様に楽しんで頂ける舞台を創っていきたいと日々精進して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/21-c86eed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。