


体を鍛える


こんにちは薮内ですm(_ _)m。

最近、「体がなまったなぁ…」などと思いながら日々を過ごしていたのですが、「これ以上鈍るのはまずい!」と思い、お風呂上がりにストレッチなどして、柔らかく、怪我しにくい体を作ろうと訓練しております。

しかし、次の舞台の話を聞いていると何やら不穏な陰りが…。

どうやら「現状維持」では足りないかもしれないのですΣ( ̄□ ̄;。

特殊な動きを成功させようとすると、動きに応じた訓練を安全に、重点的にする必要があります。
ところが、安全にやれる環境なんてないのでの「思い切って」稽古するしかないのです。

成功か失敗か。怪我なく稽古できるか否か。

私の日々の行いが問われるているのかもしれません。

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

頑張れヤブウチ!
頼りにしてるぞ!

ところで、
打ち間違ってるぞ!
キータッチも、なまっな・・ぞ!

頼むぞ!

あは( ̄▽ ̄;)。

失礼いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/211-540c592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
