スポンサーサイト



合宿行くぞー !!


オッサン1号参上。

今年は、ついに合宿だ。
かなり久々。
前に行ったの何年前かな ?

もう、4年くらい行ってなかったかも。
今までは三田の山奥のバンガローで、
みんなでガンバローなんちゃって
合宿だったのだが、

ほんっとになーんもないのよ、周りに。
森と川と谷しかない。
前行った時は、帰りにアウトレットに行ったっけ。

で今回は、小豆島に行くのだ!
・・もっと何にもなかったりして!
バスなんか3時間に一本しかなかったりするぞ!
どーする!

いやいや、船で行って、バーベキューして
花火して、盛りわさび大当たり鮨大会して、
温泉入って、帰るぞ!
・・って稽古せぇよ・・。

・・あ、盛りわさび大会は無理か・・。
鮨の調達ができんな・・。
悔しい・・。
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

バンガローでガンバローって!最高ですね(笑)
盛りわさびのオサーンのリアクション是非みたいです!!

MOONでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/245-b73c5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
