スポンサーサイト



合宿なぅ


こんにちは、ebi☆です。

劇団のこんのゆめのメンバーは、楽しい合宿の為、
小豆島に行っております。

そのため、ブログの更新が出来ない予定でありましたが…

諸事情により、私、ebi☆は、こうして、神戸に残り、

こうして、ブログを更新することになりました。


昨日の夜は、みんなでバーベーキューをしていたようです。

G-1


いやはや、楽しそうですね。

G-2


いや~…本当に、楽しそうですね。
このとき、留守番のebi☆は、ひとりさびしく、焼き飯を食べておりました…。

gasyuku-3
そんな時です、こんな写真が送信されてきたのです!!

いや~…
みんな、本当に、楽しかったんでしょうね。
バーベーキューも堪能したんでしょうね…


予定では、この後、花火をみなさん楽しんでいるはずです…。
…そのとき、私は、ひとりさみしくベットの中で寝ております。


ebi☆にとっては、長い夜が明けました…。


そして、今日は、天候に恵まれ、快晴ですね。
予定では、映画村に行っているはずです。
私は、楽しく朝からお仕事です。

gasyuku-2

メールが届きました…。
映画村に行くための渡し舟に乗船する前の海だそうです。
いやはや、これは、すばらしく澄んだ海でございます。
私の心も洗い流してほしいものです…。

gasyuku-1

のこんのゆめのメンバーは合宿をとても楽しんでおります。
また、お土産写真とお土産話とお土産(物)をebi☆は、
楽しみにしておりますわ~


神戸は、ホンマに暑いですわ~
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/259-c497570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
