スポンサーサイト



はい、お久しぶりです^p^


なんとなんとブログの更新自体も久しぶりなのに私の登場自身もお久しぶりの天音です^^b

えー・・・早速、ネタ尽きました(笑)
何にもネタが無い・・・えぇ・・・っと。
本番は大分前に終わったし、特に何があったわけでも・・・・って!文化祭だ!

そう!この前(土曜日)文化祭でした。私、なんとなんと選抜(文化委員の中で)され、放送へ。
もちろん全部読むってわけでは無いんですが、一部なんですけどね^^;;超焦りまくってました(笑)
しかしまあ一応成功っ・・・?いや、噛んだ。うん。噛んだね。
残念な声で残念なかつぜつに。もう最悪のアナウンス。しかしまあ、先生達には好評でした^^いや、お世辞かな?(汗)
私、美術部でして、出し物のイラストを描く事に。で・す・が。怖い作品に^^;;;;;;;;
ほとんど黒黒黒(笑)他の部員の中で一番暗い作品だった気がするorz
うは^p^ダメだこりゃ^p^頭がパッパラパーになりそうなくらいダァァクな絵だったorz

あぁっ。ネタが尽きた。
なんか尽きた。
それでは皆さん。お体に気をつけて。私はまだ風邪ひいてませんよ!私と風邪に負けないで下さい!(ぇ?

しーゆー あげいん!by.天音
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/281-5076071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
