


夢のあいまショー・・・だよ!?


こんにちは、ebi☆です。

10月31日午後に神戸駅周辺某所・・・にて、
劇団員が集まれるだけ、集まった。
緊急集合
練習のような・・・感じだけど、少し違うカモ・・・。

夢であいまショー歌・・・

夢のあいまショー

・・・って・・・あれ!?

今度は歌!?ダンス!?いや、コント!?だよね~

今回の舞台は、ebi☆は、頭にお花が咲きそう・・・(+_+)
盛りだくさんだね~(V)o¥o(V)
10分少々の舞台になんだかエライいろいろなもの詰め込まれております。
まるで『お楽しみ袋』のような感じ

本当に役者って・・・盛りだくさんだね~
頑張れ~

平成20年11月8日(土)14:20頃出演です!!
・・・て、今週の土曜日だよ~





| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

もう明後日だよ~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/29-a1e7f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
