スポンサーサイト



merry Xmas 2010


Xmas card 1

Merry Xmas 

今年の神戸は、ホワイトクリスマスでした
今日も、とても寒い

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?

こんばんは、ebi☆です。

私は、マイケルを見て、バイトして、明石家サンタを見て
軽く笑って、いつの間にか眠りについてました。

マイケル以外は、例年通りなクリスマスです

でも、今年は、念願の一眼レフのカメラを手に入れてから
結構、あちこちに行くようになりました。

なんか、あっと言う間に通り過ぎている一年ですが
今年も良い一年です。
とはいえ、まだ一週間あります。

これから、もっと良い一年になるようにしたいです。








コメントにより、メリークリスマスのメリーのつづりが
えらいことになってました。

大変失礼致しました。
教えていただいてありがとうございました。

やっとこさ文章は修正できました。
画像の方は、この際なのでこのままに
致します。

ドンくさいebi☆でございますが、
今後ともよろしくお願いいたします。


2010.12.29
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

正しくはmerryですよ。しっかりしてください。

わ、わ、わ!・・そりゃいかんわebiネエ、「マリー」なってるわさ! 痛いツッコミ入ってますぜ!!

今年の分プライベートも含めて全部間違えていますわ
申し訳ございません
ご指摘ありがとうございます
今は、出先なので、また、修正します

この日は、仕事で街中を車で走りまわっていましたが、
「寒いんじゃーーー!!」とみんなでぼやき倒し、
初雪をみた瞬間、「雪!!ホワイトクリスマス♪」!!
イッキにテンションUP!!!
テンション下がったり、上がったり忙しい一日でした(^^)!

こんな、単純な私ですが、ドンくささは、誰にも負けませんで☆(←あかんやん・・・・)

2010年もまたまた、みなさんに助けられた1年でした(TT)
本当に有難うございました!!!


良いお年を~!!
あっぱれ☆

どんまい☆(^∀^)

どんまい!無理して英語使わなくてもいいからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/298-c6879d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
