


東野健一さんの蔵出し絵絵絵展


こんにちは、ebi☆です。

おススメイベントのカテゴリー作りました
なんだか、最近行って来た事は、書くのですが・・・
イベントが終わってから書いているだけより、
前もってわかっているイベントは、紹介した方がいいよね
と思ったので、なるべく記事を掲載するようにしていきますね。






ポトゥア(絵巻物師)の
東野健一さんの蔵出し絵絵絵展です。


H_2011_02_001

場所 GALLERY 北野坂

日時 2011年2月8日(火)~13日(日)
   AM11:00~PM6:00 最終日PM5:00まで

会期中毎日3時よりポト(紙芝居)上演しているそうです

スペシャルゲストライブが、2月12日(土)3時から展示会場にてライブがあるとの事
(2月11日(金)は、飛び入りゲストがあるようです)

H_2011_02_002

■ 関連イベント
  2月6日(日)PM6:30~
  阪急・春日野道にある「神戸天昇堂」で東野さんのおはなし会があります。
  参加費 1000円
  紙芝居が中心ではなくインドのポトゥア達のことを語るお話会のようです。







DMに同封されていたあいさつ文が、

今年 まだとも・もうとも言える 64歳なんだよね

とはじまる東野さん。ebi☆は、大好きです。
去年からイベントのDMを頂くようになって、行かせて頂くたびに
ポヨポヨと幸せな時間を頂いています。

東野さんは、3月からインド・西ベンガル州に行く計画があるそうです。
また、お土産話がとても楽しみですが、
行っている間は、お会いすることが出来ないのはやっぱりさびしいですね。

なので、ebi☆は、開催期間中のいつかに行くことには、間違いありません
劇団員も、東野さん大好きメンバーがいるのできっと行くことでしょう。

お時間がよろしければ、是非、行ってみてくださいませ。





| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

わ~☆
なんか、楽しそうな事がいっぱい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/306-f793fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
