スポンサーサイト



無音



雪です。

ここ何日か再び寒波が再来ですね。皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください*

最近太陽の光でポカポカする貴重な時間を狙って愛犬コロナと散歩してます♪♪

コロナも気持ちがいいみたいで公園でおやつをパクリ★

鳥の鳴き声と木がそよそよゆれる音だけが響く中で光に包まれて完全にスイッチOFFです。
こんなに無音に近い時間も久しぶりに感じました。

隣にすむおばちゃんにお菓子をもらってしまい、コロナもそわそわしてました♪

「子どもは風の子」
残っていってほしい言葉です。

さぁ今日は稽古。春の舞台に向けて稽古が始まります★☆
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

読んでるとなんだかほっこりする時間だね~☆

私も、愛犬ちろくんに近々田舎に会いに予定です♪ 雪さんblogをみて、ちろくんに会いたさ120㌫です(:_;)

うきゃ~☆ちろくんとわほわほ戯れるmoonさんが目に浮かびますわ(^o^)♪楽しみワン

コメント失礼します。
私も小さい時に犬を飼っていて一緒に散歩していました。
時間は決まっていつも夕方でした。
その時に、私が走ると一緒になって走り、歩くとまた歩幅を合わせて一緒に歩いていた姿を今でも鮮明に覚えています。
飼っていた犬は老衰で亡くなりましたが今でも元気な頃の姿をはっきりと覚えています。
長々とコメントしてしまいすいません。幸せな時間をたくさん過ごしてください。

あの日の記憶様☆

本当に幸せな時間だったんですね☆
私は、チロくんが生まれて初めて飼ったワンコです。

まさしく、我が家に天使が舞い降りてきた感じです(^^)
去年から別々に暮らしていますが、7歳で、とっても元気な彼に、近々会いに行って、happyな時を過ごしてきます♪

*あの日の記憶さま*

コメントをありがとうございます。

わんちゃん、とっても大切にされていたのですね☆わんちゃんも幸せな時間だったと思います。
私もコロナとの散歩の時間は最高のコミュニケーションだと思っています。

彼女ももう15歳で、小さな体を患いつつも、頑張って生きてくれています。
陽だまりの中一緒に過ごす時間を、あの日の記憶さんのように大切に過ごしていきたいと思います(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/312-c1a9e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
