


神戸☆南京町☆春節祭に行ってきました


20110205_01

こんにちは、ebi☆です。
先日、おすすめのイベントでご紹介させて頂いた
南京町の春節祭に行ってきました。

20110205_03

人・人・人でしたが、行って良かったです。
獅子舞の滑らかな動きとドラムの音楽は、気分が高揚して
とても、運気をあげてもらえる感じです。

20110205_05
店先の露店からは、いいにおいな中華な料理の数々・・・
うぅ~たまらん・・・価格もお手ごろであります。

神戸中華街の春節祭は、2月6日まで開催してますよ。


20110205_02

20110205_04

あっ、ちなみにebi☆は、獅子舞に頭をカプッと咥えてもらいました☆
獅子舞に咥えてもらうって運気上昇みたいですね☆ラッキー☆


20110205_06

だいぶ暖かくなってきました。
春が早く来てほししですね☆




| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/317-faf70c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
