


思うこと・・・


おはようございます!

「新人」の恵藤よしゆきです。

このように、自分で「新人」と紹介させていただいているのですが、
時々思うのです・・・

自分はいつまで新人と呼ばれるのだろうと。

新人という期限はいつまでなのか。

それが、ただ年月によるものなのか、何かを得るまでが新人なのか・・・

少なくとも僕は、この新人を売りにできる間に、
のこんのゆめで何かを得たいです!

そのような考えが、次から次へと頭に浮かぶ、テスト期間中の大学生でした<(_ _)>


| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

うぉお!!!!
字でかっ!
こんな技ができるんやね!
フレッシュ新人を楽しもうでぃ~(^∀^)☆
あっという間に古株やど~ぃ(笑)
恵籐よしゆきをどうぞよろしくお願いしまーす!試験がんばれ!

「新人=可能性の塊」だと私は思うのです。
先人としては見ているだけでも楽しかったりします。
エトちゃんが望めば、沢山の事を得ることが出来ると思います。
試験共々、頑張って(^-^)/。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/318-3c1a5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
