


2011年2月20日生活創造フェスタに参加~写真付ebi☆の場合~


こんにちは☆ebi☆です。
2011年2月20日に神戸クリスタルタワーで生活創造フェスタのイベントに
出演いたしました。

題目は「おあや」劇団残夢(のこんのゆめ)では、普段の練習で使っている
劇であります。
でも、この内容がすごいんです。

では、控えのスタジオからイベント出演するブルーマンズから
ご確認してくださいませ☆

2011_02_20_005

軽く準備運動してから

2011_02_20_006

出演準備に向かいます。

2011_02_20_003


本番!!


はじまりましたよ~



「あら、この高へいに竹立てかけちゃいけないの?
わたしがこの高へいに竹立てかけたのは、この高へいに竹立てかけたかったから、
竹立てかけたのよ。」

・・・

「そうよ。このあいだだって、ちょっと立っててつだってちょうだい。
っていったんで、立ったとたん、立ったついでだ、たどんを取ってちょうだい。
っていったでしょ。おかあさんたらほんとに人づかいがあらいんだから。
いろいろといえばいうほどいやになるわ。」

・・・

「特許許可局と、農商務省特許局と、日本銀行国庫局へ行くといって出かけましたよ。」

・・・

「ねえ、おかあさん、お茶立ちょ茶立ちょちゃちゃっと茶立ちょ、
 青竹茶せんでお茶ちゃっと茶立ちょ。お茶いっぱいくれない?」

・・・

いやはや、ebi☆の舌がからまりまくりな台詞でございます。
でも、普段の練習の成果なのか…普通にブルーマンズがツラツラと続けております

2011_02_20_002

余裕のブルーマンズ。さすがです。いや、練習の成果を発揮しまくりでございます。

2011_02_20_004


ストーップ
と順風満帆な劇の状況を止めた天音ちゃんがとんでもないことを!?




この、早口言葉満載のこの台詞を「3倍速で言う」との天音ちゃんからの指令

いや、これは、天音ちゃんからの指令か?それとも、団長からの指令か…
そこは、闇の中腹の中…イベント参加中のブルーマンズは嵐の中。


2011_02_20_011

台詞を噛んだら…ブッブーッとブザーが鳴る。

2011_02_20_010

のこんのゆめのルールは、噛んだ前の台詞から言いなおす…
せっかく苦労して言えた台詞をもう一度、前の人が言いなおす。

2011_02_20_009


噛み噛み大魔王の亀石アキヲ君…がんばってましたよ!!


2011_02_20_008

新人惠藤君も必死!!…木村氏も驚く声がでかい!!突っ込みまくりなebi☆の心の声。

2011_02_20_007

舞台は、ムチャメチャ…でも、お客さんにはウケタ。おもろかった!!

2011_02_20_01_01

また、どこかで逢いましょうブルーマンズ☆


生活創造フェスタへの出演は、無事終了いたしました。


ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。







劇団残夢を今後ともよろしくお願いいたします。





↑ランキング参加中です。ポチッとクイックお願いします。






| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

いやー参りました。
猛速おあや、しかし本番直前のリハでは皆もっと「ぶっ壊れて」さらに爆笑だったので、お客様にそれをお見せできなかったのがちょっと残念だったりして・・(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/333-2b035347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
