スポンサーサイト



ザ・ローキックスさん


こんにちは、亀石アキヲです。


先日、稽古をしていると、以前からお世話になっているストリートミュージシャン「ザ・ローキックス」さんが訪れてきてくれました。

実は、次回の舞台公演で少しサプライズがあり、今回はその打ち合わせもかねて足を運んでくださったのですが、劇団の団長や団員の雪及び私は、ザ・ローキックスさんのファンでもあり、写真は撮るわ動画は撮るわで大変ご迷惑をおかけしてしまいました(しかし後悔はしていない!)


ザ・ローキックスさん1


その気さくな人柄で劇団員をどんどん魅了し、稽古場はザ・ローキックスさんのステージへと変わり、その歌声を披露してもらうことに成功!(まさか本当に歌ってくれるとは・・・(*´ェ`*))ザ・ローキックスさん2



ザ・ローキックスさん・・・・次の舞台でお待ちしております!


ザ・ローキックスさんギター&スニーカー
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

先日はありがとうございました!
YouTube、mixiで「ザ・ローキックス」と検索してみてね

いいなーーー!!私も聴きたかった~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/346-b2c943c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
