スポンサーサイト



創立記念・・・


おはようございます!恵藤芳行です!

さて、本日5月23日はこの「劇団残夢」の創立記念日なのです。

振り返れば、この劇団に入ってほぼ一年経ちました。

僕が、一年前に「劇団に入り芝居がしたい!」と思ったきっかけは、高校の最後の文化祭で、劇をしたことにあります。

そのときは、その舞台の主役を任されたこともあって、とてもうれしいと共に、緊張もしていました。

しかし、舞台が始まり、お客さん(ほとんど学生ですが)が笑ってくれたときに、緊張がすべて引き飛び、今までに味わったことのないような幸せをかんじることができました!

この体験が、僕の役者としての原点だと思っています。

これからもこの劇団で、実力を上げていき、もし、芝居で悩むことがあれば、あの日の新鮮な気持ちを素直に思いだしいつでも原点に返ることができるように、心に留めておこうと思います。

スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/360-7d673cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
