


☆趣味の小部屋2☆


こんにちわ(*ノωノ)またまたまやです

さて・・・『ヘンプ編み』『アクセ作り』につづき
ハマっているもの第2弾の紹介です(゚д゚)v

その名も
『羊毛フェルト』
y1.jpg  y2.jpg
このような綿を
ni5.jpg  ni1.jpg  ma1.jpg
フェルティングニードルでひたすらツンツンして
マスコットなどを作りますヽ(・∀・)ノ


では作った物を一部紹介☆
SN3J0224.jpg  SN3J0226.jpg  SN3J0218.jpg
  
もこもこ羊

SN3J0215.jpg  SN3J0221.jpg  

まろ眉シバ犬



SN3J0251.jpg

ミニチュアピンシャー

のこんのキャラといえば・・・やっぱり羊なので
羊作りからスタートしましたヾ(*´Д`*)シ

でも羊毛フェルトの危険なところは・・・
針でガッツリ指を刺してしまうことです(笑)

眠たい時にはもぅ血が出るほど刺しますwww

また作品が増えたらUPしていきたいなぁ~
  





| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/369-dc6a6e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
