スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KICK ASS!


久し振りのカキコはオサーンです。

そう、最近、本当につまんない。
自粛のせいなんかじゃないよ。
映画界がつまんないのだ(TVなんか見ねぇし)。

で、そん中でちょっと「通」に噂の映画があって、
・・でもなんかここんとこ、洋画は派手なのはカスだし
邦画は質はよくても「暗い」し・・・

なーんか「パーッと」した映画観たいじゃん!
・・ってとこで、
「キックアス」。

・・これまたチープな、「自主映画に毛の生えた」ような映画ちゃうん
って思ってて、そしたら映画「通」の友人があんまり薦めるから
観たんですよ。

いやぁーー、泣けたー!
乾ききった私の心を溶かしたラストに感服!
ここ数年で、そりゃあいい映画、よく出来たのはいっぱい
あったけど、「愛情」感じる映画はそうあるもんじゃない。

私、「ダイハード」は映画館で13回、「風邪の谷・・(風ね)のナウシカ」
は15回、「ターミネーター2」で5回・・

クソおもろい(失礼)映画は、アホほど(失敬)観る癖があるんです。
馬鹿ですから。
今回は、DVDでおうちシネマなのが残念!なのだが、
既に4回観たぞ!

まだ観ると思うぞ!
どこまで記録に迫るか!・・ってそーゆー問題じゃないが。

マザファカー!!
・・(映画自体も口が悪い。教育上よくないかも!)

スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/373-33d1ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。