


KICK ASS!


久し振りのカキコはオサーンです。

そう、最近、本当につまんない。
自粛のせいなんかじゃないよ。
映画界がつまんないのだ(TVなんか見ねぇし)。

で、そん中でちょっと「通」に噂の映画があって、
・・でもなんかここんとこ、洋画は派手なのはカスだし
邦画は質はよくても「暗い」し・・・

なーんか「パーッと」した映画観たいじゃん!
・・ってとこで、
「キックアス」。

・・これまたチープな、「自主映画に毛の生えた」ような映画ちゃうん
って思ってて、そしたら映画「通」の友人があんまり薦めるから
観たんですよ。

いやぁーー、泣けたー!
乾ききった私の心を溶かしたラストに感服!
ここ数年で、そりゃあいい映画、よく出来たのはいっぱい
あったけど、「愛情」感じる映画はそうあるもんじゃない。

私、「ダイハード」は映画館で13回、「風邪の谷・・(風ね)のナウシカ」
は15回、「ターミネーター2」で5回・・

クソおもろい(失礼)映画は、アホほど(失敬)観る癖があるんです。
馬鹿ですから。
今回は、DVDでおうちシネマなのが残念!なのだが、
既に4回観たぞ!

まだ観ると思うぞ!
どこまで記録に迫るか!・・ってそーゆー問題じゃないが。

マザファカー!!
・・(映画自体も口が悪い。教育上よくないかも!)


| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/373-33d1ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
