


紫陽花満開。森林植物園2。


こんにちは、ebi☆です。
ちょっと前になりますが、森林植物園の紫陽花を
どうしても見たくて、再び足を向けてみました。

2011年7月4日(月)。この日は、天気予報に雨マークが入っていましたが…
天気に恵まれて、なんとか雨が降らずに撮影出来ました。

20110704_11

入口に入ってすぐにある紫陽花。色とりどりでいきなり見物でした。

20110704_10

長い下り道の両側の紫陽花が長い長いお出迎え。

20110704_9

紫陽花といっても、本当にたくさんの紫陽花がありました。
たくさんある紫陽花の中で、ebi☆が気に入ったのは
この、ウズアジサイ。
とってもカワイイ紫陽花です。

20110704_6

アナベルという紫陽花も綺麗でした。

20110704_13

ちょうど七夕前でしたので、いろんなお願いが書かれた
短冊が笹に飾られていました。

20110704_14

でも、ちょっと変わった短冊もありました。
葉っぱにお願いごとを書いて笹にかざるのです。
なんだか、ちょっと願いが叶うような気がします。

ebi☆もしっかりお願いごとを書いてきました。
内容は秘密☆です。





20110704_3

紫陽花だけでなく、スイレンの花がとてもきれいでした。

20110704_2

20110704_8

20110704_5

20110704_4

20110704_1

20110704_0

20110704_7

20110704_12

まだまだ、他にもたくさんの紫陽花がありました。
森林植物園の紫陽花は、かなりおススメであります。



| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

ほ~(・◇・)/、綺麗~o(^-^)o。

見てるだけで、目がきもちぃーー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

