スポンサーサイト



天才シネマ映画会、無事?終了。


おっさんです(そのままやんか・・)

土曜日に、その昔に作ってきた数々の「珍品」自主映画と、
CM作品などを上映会いたしました。

新作ではないのと、まだ次回舞台の台本執筆中ということもあって、
どーも気が乗らず、ほぼ劇団の新人さんと、
数人のお客さんを対象にしたささやかなイベント(の割りに私はしんどかったが)
とあいなりました。

でも結果的には、皆さん楽しんでもらえたよーでございます。
内容的には、劇団でやってる「真面目な面」に対して

実は映画の方は、もう自分の「素」
(まぁどちらも「素」ですが、)全開、
「アホの面」ではあります。

一見舞台が「A面」で映画が「B面」に見えますでしょうが、
あっ!とんでもないことに今気付いたぞ。
若いみんなにはA面B面って概念、分からんのちゃうか!

・・ましてやMP3なんかもっと分からんのでは!
・・ああ、隔世の感・・。
分からん人はお父さんお母さんに聞くべし!

でも、今回みんなのおかげで上映会をやってみて、
いい刺激になりました。
さあ、そろそろ新作映画に掛からなきゃあ。

・・あ。その前に台本だわね。

スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

映画上映、参加できなくてごめんなさいm(__)m
みんな面白かったと言っていたので、僕もみたいです!!
台本・・・・・・待ってます!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/390-8a719611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
