スポンサーサイト



10月8日


こんばんわ。雪です!


10月8日。今日は大切な友人カイちゃんの結婚パーティーでした。

wedding boad


公演前だけど、今日だけは稽古をお休みさせてもらいました


小さくてかわいい、みんなをほっこりさせてくれる子。

不安を溶かしてしまう、愛情ですっぽり覆ってしまう子。


悩んでるとき「えりちゃぁ~ん(こんなのばし方(笑))」と寄り添ってくれる。

それだけでどんなに助けられたかわかりません。


もっと早く出会いたかった!
でも本当に会えてよかった!!

きっと沢山の人がそう思っていることと思います。


会場は「キャバレーユニバース」。


この会場がまたすっごく素敵なんだな!

ユニバース1

ユニバース2


手作りのあったかいパーティー。

カイちゃんの花嫁姿は、大好きなテロテロの白いワンピースにピンクの花冠。
ブレない彼女の空気感。



いっぱいの幸せをもらいました

本当に大好きな人です。

ありがとう。

ずっとずっと、笑顔でいてください**


さぁ、本番まで時間がない!

がんばるぞーーー!!!


スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

そーかぁー友達結婚かー。
君はもうしばらくお芝居と結婚していて下さいね。

そりゃねーだろー!って?
いやいや、あるある。
頑張りましょうぜ。

キャバレーユニバースってどこにあんの?

Re: タイトルなし

オサーンさん

そんな感じになりそうザーンス(爆)

キャバレーユニバース…
撮影に使いたくなる空気でしたっ‼

結婚・・・・・・ええなぁ(*^_^*)

僕も結婚したい! 娘が欲しい! バレンタインに娘からのチョコ欲しい!! そして、思春期でお父さんを嫌いになる時期を乗り越えてより絆を強めたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/421-eb056d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
