スポンサーサイト



神戸ビエンナーレ、終わっちゃいましたね


ビエンナーレ白い人 しおさい公園にて・・・

天音です。

一昨日、神戸ビエンナーレに行って来ました。

すごかったですよ!とにかくすごい(`・ω・´)


ビエンナーレ7 ハーバーにて・・・

これ↑すごいです。

全部羊毛フェルトで出来てて、なんていうか、羊毛の洞窟みたいな感じがしました。

こっ、こ、こここ、コストが・・・

綺麗でした。


ビエンナーレ6 ハーバーにて・・・

私写ってる(;^ω^)

これは酔う人も居ました(笑)

私にとってはすごく落ち着く空間で、ずっと居ても良いくらいでした。

なんていうか、動画を載せれたら良さが分かったと思うのですが、さすがにそれは無理でした。

ほんとに白黒の空間で、ぐねんぐねんしてて、びよんびよんして、うにゅぅぅんみたいな感じの

はい分かりませんね、すみません。


ビエンナーレ5
でーん

指写ってるけど気にしなーい。

しおさい公園の入り口です。

ここで素晴らしいインパクトが・・・!
コンセントとか素晴らしい実に素晴らしい!そしてこのバランス!ヤァアアアフゥゥゥヽ(゚∀゚)ノ
ソーラーパネル付いてるのがまた良い発想!
でもあんまり発電出来てなかったよ(`・ω・´)


ビエンナーレ4
Σ(゚Д゚;)・・・

こんな寒いのに裸で大丈夫ですか!!
・・・あれっ、もしや、

これもアートでした。
よく出来たものです・・・(笑)
服着ましょうねー。


ビエンナーレ1

あらどうも。空を眺めてるんですか?
今日の空はとびっきり綺麗ですよね・・・

ビエンナーレ2

ちょっと失礼します。
一緒にごろーん。

あらまた良い眺めで。


そんなこんなで携帯の電池が切れて、写真を撮れなくなりました^^;

あ、そうそう、この頃は、劇団員の方達は忙しいようで、しばらくは更新されることが少ないかもしれません。
いつも見てくれている方、ありがとうございます^^

ではっ。天音でした!
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

白黒の空間の表現!(゜ロ゜;…………勉強させていただきましたφ(..)

神戸いいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/445-3ca75d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
