スポンサーサイト



年の瀬


こんにちわ、亀石アキヲです。

いよいよ明日からは新年です。

今年一年を振り返ると、新たしい仲間が増え、より賑やかになった事が、何よりも嬉しい出来事でした。


他にも団長の鈴木凜水が舞台に上がったり(他の所のワークショップで開催された舞台でした。終わってから報告されました…言ってよねぇ)、天才シネマの活動から、いろいろ広がりがでてきたのも、僕としては嬉しい事でした。

さて、来年はどんな一年になるのでしょう。

とりあえず、舞台イベントなどが、既に1月2月4月6月…と、上半期だけで決まってるだけでもスケジュールが入ってきてますので、まだまだ増えていく気配…ひとつひとつクリアしていきたいと思います。


では、ここで来年の抱負を一つ!


来年は、否!

来年こそは…




幸せになりたい



よいお年を…。
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/458-b9215bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
