


ナイスなスプーン!!!


       ジャ~~~~~ん!!!
photo.jpg
ナイスなグッズ発見!!!!

これは、なんだと思いますか?


『ジンジャースプーン』です!!


ほんと、こういうのをみつけてしまうと私、弱いんですよね~^_^;
即買いです(*^_^*)♪♪


しかも、JUNKUDOのレジ横に売ってました!!


さっそく、ハーブティにこのジンジャースプーンを使って、擦りたてのジンジャーを投入♪
IMG_2173.jpg

大満足♪♪

そして、この使っているカップはというと・・・。
IMG_4165.jpg

先日、とっても素敵な絵本を作っている寺西奈央さんの個展に行ってきたのですが、
その際に、寺西さんが絵付けしたカップをゲットしたのです♪♪


今は、このカップでティータイムを楽しんでいます☆☆
                               月光でした

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/490-0e9c3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
