スポンサーサイト



Reバウンド!?!?


おはようございます! 恵藤よしゆきです。



いやぁ………わたくし、最近悩んでることがございます。



ズバリ!!



『太ってきた』




……ええ、ええ、分かります分かります。



日本男児なんだから、そんな小さいこと気にするな!


秋に突入する前の女子か!


などのみなさんの言い分、分かります分かります





しかし!




あなたたちには想像できますか!?!?


いたるところで、



『あれ?恵藤……ちょっとふと………い、いやぁなんでもない!あはははは(汗)』


的な変な気の遣われ方をし、また、


『恵藤くん?その服新しいやん。めっちゃいいセンスしてるわ!!でも……服のサイズ間違えたやろ(純笑)』


のような、純粋な間違い笑いをされ、挙句、







『むちむちやん(笑)』





ととどめを刺さされる僕の気持ちが……


ネットで、

『ぽっちゃり男子がアツイ


という記事を見つけ、ホッと胸をなでおろしてしまう屈辱が……




僕はもう耐えられません(T_T)



なので僕は、「ダイエット」を決意しました!!



運動もします!


野菜も食べます!


母に、

『あの~…ちょっと……言いづらいんですけど………え~と…ダ、ダイエット?…的な…あくまで的な?……ものをしたいと思ってるんですけど……その~……もしよければ……、全然強制とかじゃなく、ええ……料理の面から……え~……息子をサポートしてほしいなぁ……なんて思ったり!?!?』


と非常にスマートなお願いをし、快諾してくれました!






本気で頑張るぞ!!














スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

とりあえず、繊維質の多い食事と適度な運動でいいんじゃないかなぁ(^-^)/。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/494-5259d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
