スポンサーサイト



やんぬるかな


皆さんこんにちわ亀石アキヲです。

早いもので春の舞台から一ヶ月が過ぎました。
最近はチラホラと暑くなる日も多くなり、外出が楽しみのひとつとなりました。よく晴れは日はピクニックに出かけたくなります。(仕事もわすれて…ボソり)

先日、団長の鈴木凛水と雪えりこが仲良く映画を観にいったようです。

タイトルは「レンタネコ」。

『かもめ食堂』や『トイレット』の荻上直子監督の最新作てすね。

ネコ屋敷さながらな家に住む主人公が飼い猫を貸出して、様々な人と出会いながら成長していく物語だそうです。

主人公は『めがね』でも出演していた、市川実日子さん。
その他にも草村礼子さんや光石研さんが出ていますね。

タイトルの通りネコが沢山出てくるこの映画。最近は動物のタレント(?)がよく活躍していますが、自由気ままなネコに演技をさせるのは大変だったと思います。

監督も大変なネコ好きだそうで、これも単にネコ愛の成せる技だったこととでしょう。

あぁ、自分も観に行きたい…同じくネコ好きの自分には堪らない映画です。

さて、本当は仕事終わりにでも映画館に突入したいところですが、次のイベントに向けて稽古の毎日、残り時間も少ないので他の事は全て後回しにして頑張っています。


さぁ、メロスはちゃんと走破出来るのか映画はちゃんと観にいけるのか

本当に大丈夫なのか

ええい、どうとでも勝手にするながよい!やんぬるかな!
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/512-16740c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
