スポンサーサイト



告知です☆


あっ!!!という間に、もう5月も終わりですね。。
今週の日曜日、6月3日は、「act for friends vol.3」☆
のこんのゆめ2度目の大阪進出です(^^)

いや~時の流れははやいものです…前回の公演「フィナーレは始まりのために」が終わったのがつい昨日のようです。

大人になるにつれて、時の流れが早くなりますよね。(私が大人になれているかは…考えるまでもないですね(;_;)笑)

子供の時は流れがゆっくりだったように思います。どうしてそう感じるかみなさんご存知ですか?(*^^*)
子供の頃は、新しい体験をたくさんするから、時の流れがゆっくりに感じるんですって!!
大人になると色々な経験をするので、毎日同じことのクリカエシ…
時が早く過ぎるように感じるワケも納得です…

つまりですね!要約すると、
毎日、新しいことをして、リア充すればよいってことナンデスヨ!笑\(^^)/


あっいつのまにか話がそれている!

「act for friends vol.3」で何をするかといいますと!
すばり!!

………走れメロスです♪♪

そんなこんなで毎日の稽古、前日も勿論稽古………にも行かず!
ほしのはどこへ出かけるかというと!


魔法のチョコレート 7th stage
「おにの目にもひかり」

(日時)
●2012/06/02(土)
19:30~
●2012/06/03( 日)
13:00~
17:00~

大人2000円 小中学生1000円
(!いずれも料金のうち500円が寄付されます!)

(場所)
自由表現空間 シアターカフェNyan


このステージには、前回の残夢の舞台で音響をしてくださった、
市橋佳代子さんが出演されています!(^^)

わたしは2日の夜の回を観に行かせていただきます♪


楽しみだなあ~~!!
あ、ちゃんと稽古もガンバリマスヨ(*^^*)ふふっ!

ほしの彩でした☆
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/516-7517226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
