スポンサーサイト



コロナのほっぺU:ェ;U


雪えりこです。
劇団残夢のブログリレースタート**
今日は愛犬コロナと私に起こった痛々しい出来事を書きたいと思います。

日曜日朝ののどかな散歩のひと時。

コロナの前にご近所犬の芝犬・蘭◇くん。
尻尾パタパタ。挨拶に少し近づいた瞬間、思いがけないワンワン!の声。

こりゃまずいと2匹を遠ざけたのだけど、コロナの頬が‥赤い!?
一気に青ざめた(*_*)声が震えた。
コロナは飄々としてる。そこがまた泣けてくる

後悔と動揺でパニクった頭を押しのけて急いで病院に向かうけど、
コロナは車が苦手でお医者さんはもっと嫌い。
車で走ってても暴れ回り車内をコロナ臭一色に‥
車の所有者にしたら大概嫌な乗客だと思う。

病院では頬の毛を剃られ、ふんわりしたかわいらしい頬に穴があいた。
若い先生は女の子の顔だから、キレイに治そうと努めてくれる。心遣いが有難い。

しばらくは毎日通院してくださいとのことに、足がない私は気が遠くなったが、
散歩仲間のおばちゃん「乗せてってあげるよ☆」と言われ、ここは甘えさせて頂いた。
ひょんなことで親睦が深まることはかなり嬉しい。
嫌な顔ひとつせず、連日暴れるコロナと私を運んでくれたおばちゃん。
ほんとに本当に感謝です(>_<)

おばちゃんに貰った優しい気持ちを私も周りに伝えていこう。
そして今療養中のコロナ。穴があいたほっぺでも可愛さ満点です。
コロナ、ごめんね‥

コロナのほっぺ


☆つつじヶ丘動物病院

‥アットホームな雰囲気と飼い主さんへの説明が的確な優しい先生方、良心的なお値段。
おススメです。

HP→http://www.tsutsuji-vh.com/



次回走者は劇団のアクロバティック俳優、籔内真洋(通称やぶ~ん)です‥☆
お楽しみに!
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

Cawaii!コロナちゃん
でも、ほっぺた痛そう
私の実家にも、ワンコロがいます
今は、2代目。
2代目はおとなしくて助かりますが…
1代目の暴れん坊将軍は、病院の常連、ケガの絶えない奴でした
ちょっと、1代目を思い出したヒトトキを頂きました

 痛々しいけど、いい話。                                           動物を大切にするヒトに悪いひとはいないと、                              昔聞いたことがあります。                                                                                                  コロナちゃんの瞳が切ない、、、早くなおりますように                  

あ~ん。。。コロナサン痛い所申し訳ない!哀愁漂う姿が愛しくてたまりませぬ(><)
我が家の愛犬は、病院&先生が好きすぎて、処置台で喜びすぎて逆に落ち着きがなくて困ります。。。 コロナと半々くらいにしたらちょうどイイかも(^^)
コロリンコお大事にね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/55-648eee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
