スポンサーサイト



あっという間に年末ですね!


はーいさーいー!
大変、大変お久しぶりです樋渡です。


気が付いたらもう年末なんですね……皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




今年の目標はもちろん
『初舞台大成功!』
だったわけなのですが、『フィナーレははじまりのために』ご覧になられた方々、いかがでしたでしょうか…
って聞くの超怖い^^^^^^

次作の『洗脳ラビリンス』では全体的にフィナーレとは違ったものが見られたかと思うのですが、いかがでしたでしょうか…
やっぱ怖い(笑)


そして来年春の新作には、新人の朝岡くんも出て、さぁさぁどうなるのか!?

噂ではのこんのゆめにもう一人新人がきたとか…とか!?

ほだかんやえとうくんの抜けた(?)穴は新人達がどんどん埋めていきますよー!
でも早く戻ってこい!www



とまぁ話がそれましたが、とりあえず今年の目標はやりきったかな、と思っています^^*
本当に完璧に大成功だったか?と聞かれればそりゃもう反省点ばかりでしたが、それでも全力でやって楽しかったんだからとりあえずはOKってことで。

来年はもっともっとレベルアップしてみせますよ(*/ω\*)



さて、では一足早く来年の抱負を。

ってもこの抱負は樋渡が舞台役者を目指した原点なので“来年の”抱負って言うのはおかしいのですが。


ずばり!
『笑顔の綺麗な役者になる』


^^^^^^^^^^^^^^^


笑顔って大事です、よね?


私の大好きな役者さんは、実は私から見てもあまり芝居が上手い人ではないのですが←でも、とても笑顔が綺麗な人でした。
もう二年も前になりますが、いまだにカーテンコールで見たあの笑顔が忘れられません。
今は諸事情により舞台に立っていないのですが、出来る事ならもう一度あの笑顔が見たかった…
そう思えるくらい、彼の笑顔は衝撃的でした。


でね、私もそんな役者になりたいと思い切って入ったのがのこんのゆめなのですよ。
だから今年は笑顔で!今まで以上に笑顔重視で頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!\(^O^)/



それでは皆様、よいお年を!
今年一年、のこんのゆめにお付き合いいただきありがとうございました!
来年ものこんのゆめをよろしくお願いします!



樋渡あずな
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/567-2b36dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
