スポンサーサイト



端くれユニットさん


こんばんは!ほしの彩です!(⌒▽⌒)

2月9日に出演させて頂いた舞台「洋食屋にじいろ亭」
無事終えることが出来ました!
寒い中、お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!
出演依頼を下さった端くれユニットの皆様、本当にありがとうございました!

主催の方が客席やパンフレット等、細かいところまで配慮したいと新しい試みをしたのですが如何でしたでしょうか?
斬新なアイディアだなぁとすごく勉強になりました!
残夢の舞台でも取り入れていけたらいいなぁ!(^^)

素敵な機会を頂けたこと、素敵な出会いが出来たこと、全てに感謝です☆
この経験を経て更に躍進出来るようがんばり、ます…!!


さて!今週の16日(もう3日前だ!)は創造フェスティバルに参加します!
そちらもお楽しみに!\(^o^)/
明日から寒くなるようなので皆さん暖かくしてくださいね☆(ゝω・)
スポンサーサイト

| 劇団残夢・のこんのゆめホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokonnoyume.blog105.fc2.com/tb.php/637-c6700f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
